肥満細胞腫? (WEB面会と新たな不安)

ポン子に逢いたいよ~~~~



逢って抱きしめたいよ~~~~



この文章、メソメソしながら書いてます。



たまらなく恋しくて、あの子がいないのがすごく辛い。



ピーピー泣いてます。。。







夕方。



ポン子の様子を電話で尋ねたら、


面会NGだけど、WEBカメラならOKだと聞かされたので、



すぐさま行ってきました



すぐそばにいるのに逢えないのが辛いけれど。。。



画面を通してポン子が見れたよ



wa1_20160618001057be9.jpg


看護師さんがポン子にカメラを向けてくれています。




wa_20160618001052120.jpg



うぅぅ。。。。 触れたいよぅ。。。。












今日、主治医から嫌なことを聞かされました。。。



とっても不安になる事。。





タフィー。。


朝ごはんをあげた時に、鼻血をだしたらしいのです。



すぐに止まったらしいのだけど、



夕方のご飯の時も、また鼻血が。。。。




今まで鼻血なんてだした事がないのに。。。






血液検査をしても悪い数値はなかったらしいけれど。。。





ずっと鼻血がでてる訳ではないので様子をみて、


今は、病理結果を待ちましょう との事。。。。









面会に行くまで、前向きだった私の気持ちが、


一気にどん底に落ちてしまいました。



「犬の鼻血」で検索すると、嫌な事ばかり書いてある。。。







鼻の腫瘍だったらどうしよう?




タフィーの姉妹が今年、鼻の腫瘍でお空に旅立っているので、



怖くて怖くてたまらない。




今すぐにでも、専門の病院でMRIやCTを撮りたい心境です。。






肥満細胞だけでなく、違う腫瘍もできてたら、



どうやって闘っていけばいいの??




これ以上、タフィーを苦しめないで欲しい。






不安で不安で、怖くて、怖くて、



心が折れそうです。






まだ確定した訳じゃないし、考え過ぎかもしれない。




もっと強くなりたいのに、今夜はなれそうにない。。




眠れない。。。






タフィーに逢いたいよ。。。

無題





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ポンちゃん心配です、、、
マノンさんも心配です。
気のきいた言葉はかけれませんが、どうぞ悪い方に考えないで下さい。

その気持ち十分わかります。
いてもたってもいられない。
何でも助かる事をすべてしたい。
助かるならば、、、

ポンちゃんを助けて!

ポンちゃん病気に負けないで!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね…

考えずにはいられないのに、
考えれば考えるほどマイナス思考にしかならないですよね…><

検査結果がでるまではわからないですし、
あまり気を揉まないで下さいね。

動物は病気になったことは悲しまないけど、
悲しんでいる飼い主をみるのは辛い…と病院の先生がいっていました。

私もバレンの前では笑顔を心がけています^^

ゆきさん へ

昨日はダークな記事を書いちゃってごめんね。
心配させちゃったねe-330

今日は面会できなかったけど、先生とじっくり話したら、
気持ちも落ち着いてきたし、
また、「やったるでe-281!」って思えてきたよ~。

やっぱりね、逢えないのが辛くて辛くて。。
つい、悪い方に考えちゃうんだよね。
そばにいたら、私の気持ちも落ちつくのになぁ~って。

ポンちゃんだけど。。
ご飯はガツガツ食べてて、トイレ散歩で立派なウンPもだしてて、
機嫌良く入院生活を送ってるみたい(笑)
まだ退院は未定だけど、来週初めにはできるかな~って、
ちょっと期待してるよ~~e-266

鍵コメSさん へ

コメントありがとうございますe-266

Sさんの、2ワンのBlogに癒されてますよ~
写真を見てるだけで、ニヤニヤしてます。
コメントをいれようかなっと思いつつ、
新参者だし。。っと遠慮してました(笑)
これから、顔を出させてもらいますねe-257

しぐれちゃん、リンパ腫に。。。!
怖い腫瘍ですよね。。。
転移はしなかったのでしょうか?

昨日までは、気分はドン底だったけれど、
今日はなんとか浮上できました~~
ほんと。。前向きにならないといけまんせよね。。
気持ちもそうだけど、美容にも良くないわ~~e-263

アドレスを教えて頂いてありがとうございます。
後ほど、メールさせてもらいますね。
宜しくお願いしますv-344

バレンのねえちゃんさん へ

そうなんですよ・・・
ほんと。。考えれば考えるほど、悪いことばっかり考えちゃって。。e-330
結果がでるまでに、これからの事の予備知識も欲しくて、
いろいろ検索したりして。。

気持ちも、日に寄って違うんですよねぇ。
「頑張るぞ」っと思える日と、「ダメダメな日」もあったり。
ポンちゃんがそばにいないので、ダメ人間になってる事が多いかもe-351

先代の時にお世話になった先生から、
「動物は未来の事を考えてクヨクヨ考えないし、今の事!しか考えてない」
って聞きました。
きっと、ポンちゃんも今の状況はわかってないんでしょうね。
「なんでここにいるのかなぁ~」ってぐらいしか。

バレンちゃんの先生の言葉。。
そうですよね。。ポンちゃんの前では笑顔でいないとe-271
先代の時に、ワンの前では悲しい顔をしないってわかってたのになぁ~

プチ更年期のせいか、メソメソしっぱなしで。。
逢えないのが辛いよ~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム