肥満細胞腫? (手術が終わりました)

手術、無事に終わりました



ステロイドの効果で腫れがだいぶ小さくなってたとはいえ、



やはり、かなりの切除範囲でした


(ホルマリンに漬けている切除部分を見ると、10cm以上ありました




先生が撮ってくれた画像を見ると、


縫い痕は、20cm以上あるんじゃないかな



筋肉の膜も少しとっているので、今後の事を考慮して、



(ヘルニアになる可能性があるとの事)



傷口に特別なメッシュを縫い付けているようです。






夕方、面会に行ってきましたが、薬が効いているので、ポン子はボ~っとしてました。



image1_201606162103455f9.jpg



漿液を出す為に、ドレーンをつけているので、退院はまだ未定です。



興奮させたくないので、明日の面会はNG



寂しいけど、仕方ないよね。。。







ポン子。


よく頑張りました




みなさ~ん。 応援ありがとう~~~~






今日は、私もゆっくり寝ます~~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

ポンちゃん、よく頑張ったね^ ^
本当に良かった。
無事に終わって安心しました^_^

後はゆっくり休んで体力つけて元気になってね。
明日は会えないけど、マノンさんはゆっくり休んで、またポンちゃんの看病お願いします^_^

No title

こんばんは、手術が成功してよかったですね♪♪♪v-290
naoさまは、ゆっくりお休みください。

ゆきさん へ

おはよ~
今日は久々にぐっすり寝たよ~
朝散歩が無いので8時まで爆睡!e-261

でも。。食欲があまり無くて。。。v-356
いつもリビングでゴロゴロしてるポンちゃんの姿が見えないだけで、
しょんぼりしてしまうわ。

ポンちゃんの様子を聞きたくてウズウズしてるんだけど、
診察の邪魔になるのも悪いし、夕方まで我慢する事にしたよ。

それまで、ガチガチな体をほぐしに、リンパマッサージに行ってきま~す。
ここでも爆睡しちゃいそうだな(笑)

Yokoさん へ

おぉ! マダム~~  ca fait longtemps!v-411
。。っていっても、
マダムのブログを読んでいるから、久々の気がしないけど(笑)

うん。ポンちゃんの手術が終わって、ホッとしたよ~~
麻酔も怖いし、切除する部分も大きいから、
ポンちゃんの負担はすごいだろうなっと。。

マダムはフラ語はもう完全に辞めたんだよね?
私も、ずっと休んでるよ~~
退院してからも、しばらくはケアが必要だから、まだまだ復活できないや。
私も完全に辞めちゃうかもv-356

今度、またランチにでも行きませぅ~

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム