肥満細胞腫? (サプリ&WEB面会2)

前回は暗い記事を書いちゃってごめんなさ~~い



あの日は、グジュグジュ泣きながら寝たので、翌朝の顔はひどいもんだったわ~




シーツの寝痕もなかなかとれないお年頃なのに、更に顔がめちゃ浮腫んでるし



あぁ。。肌の張りが欲しい悲しき熟女世代。。。くすんっ。




クヨクヨしてもダメなので、やれる事をやっていかなくちゃ!っと、思えるようになったよ。



応援、ありがとう~







ポンちゃんが帰ってきてからのケアを考えてます。



Mママが本を貸してくれたよ~~

wa3_20160618001053b8b.jpg



勉強しなくっちゃ~~~~





追加のサプリも買ったよ。



免疫力をあげたくて~


ミドリムシ
wan2_20160615180206f0d.jpg



そして、口コミが良かったので、これも買いました。



コルディM
wan_20160615180204332.jpg


無料相談窓口があったので、どれぐらいあげた方がいいのか、


問い合わせしてみました。



与える量のこと、フードの事、その他、親切に相談にのってくれました



トッピングに良い食材やオイルなど、いろいろ教えてくれたよ~~



水煮缶を+するといいみたい
wa2_201606180010540ed.jpg



本当は新鮮な生魚を調理するのがいいのだけど、缶詰めでもOKとの事。


漬け汁ごと温めるのだけど、塩分があるので同量の水で薄めるといいんだって。



サーモンオイルも良いらしいけど、


ポン子は肝臓の数値の事もあるので、こちらは保留中。




他にも、友達のオススメのサプリがあるので、それも買おうかなっと思ってます





ポン子の1日のサプリはこんな感じ

wan3_20160615180125b0e.jpg



腫瘍対策、免疫UP、関節系、膀胱炎対策、解毒対策。。





腫瘍対策強化はこんな感じかな
wan1_2016061518020787a.jpg

(あ。。プロヒアルはアンヨ対策用だった~)



ブロリコは今まで1日3錠だったけど、今は6錠あげてます。



リンパ腫だったお友達ワンがブロリコパワーで余命宣言をぶっ飛ばしていたので、


ブロリコに期待してます








ローズヒップも気になるところだけど、


なんでもかんでもあげるのもなぁ~っと。。いろいろ考え中~






                     


面会に行ってきたよ~~



元気ありまくりなので(笑) 今回もWEBカメラ面会で。



image2_2016061919400609c.jpg



表情がイキイキしてきてるでしょ?



目ヂカラもあるし





鼻血はあれからでていないとの事。



少し安心しました。 



でも、油断大敵だと思っているので、気をつけて様子をみようと思ってます。





ドレーンを外したので、様子をみて、大丈夫そうなら、



近日中に退院するかも~~~





ポン子~ もう少しの辛抱だよ~~
image1_20160619194007a40.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^ ^

ポンちゃんのお顔を見てると、回復に向かってるようですね。
確かに目力あるしね^ ^

早く退院して抱きしめられるといいですね💗

あの手この手を使ってポンちゃんが元気ですね長生き出来ますように( ^ ^ )/□

No title

すごいですね。
万全ですね!
私も須崎先生の本はすごく勉強になりました。
リンパ腫になってからドライフードやめましたよ。で、手作り食。
やってよかったんじゃないかなって思います(^^)

頑張ればきっと結果は後から出てくると思います。
ファイト!

ゆきさん へ

うふふ。ポンちゃん、無事に退院したよ~
病院でもね、元気ありすぎで「遊んで~」アピールで。。
スタッフを困らせてたみたいだわぁ(笑)
まぁ。。グッタリされるよりはいいんだけどねe-343

帰宅後は安心したのか、ぐっすり寝てるよ~

あの手この手でポンちゃんを守るつもりだけど、お財布がヤバイぃぃ~
火の車が走り回ってて、消防車がきそうな勢いだわよv-12
でも、人間は粗食でもポンちゃん第一に考えるわ~~

shigureinuさん へ

ポンちゃん、退院しましたよ~e-349
昨日はラブラブしながら一緒に寝ました(笑)

おぉ~ 須崎さんの本を読まれてたんですね~
デトックスが大切って書かれてましたよねぇ。
完全手作り食に切り替える勇気がなくてe-330
一日1食っていうのも、可哀相に思えて。。
今のところフード半分にトッピングとしてあげてます。

人間の野菜はスーパーのでいいけど、
ポンちゃんには割高でも良質なお肉や野菜を買ってしまう親心(笑)
旦那の服よりポンちゃんの服の方が高い鬼嫁心~v-218
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム