んもぉ!(怒)

順調にカサブタになっていた患部。。



ポン子も気にしてないようだったので、日中はエリカラを外していたのだけど、




母子共にダラダラ~~

image1_2016061408390098b.jpg




廊下でゴロゴロ~

66_20160614083053454.jpg



少し目を離したスキに、えらいことに    





ちょい、グロいので気分が悪くなりそうな方はスルーしてね。



























image2_20160614083900611.jpg







アップ。。
55_20160614083114e9b.jpg



カサブタが全てなくなって、生々しい傷がぁぁ~~~~~



順調に乾燥してたのにぃぃ。


大ショック







獣医さんから、あまりいじらないように注意されてただけに、



ほんと。。自分の管理の甘さに自己嫌悪







手術まであと2日。



目を離す可能性がある場合はエリカラ必須だわ!





そして今晩も。。。



22_20160614083117243.jpg


ポン子さん。。。 安眠妨害はやめてぇ~~~~




結局、私が見える場所でネンネ
11_201606140831135a3.jpg







ご飯のトッピングを作りました
77_2016061408305955e.jpg


本当は生食がいいのだろうけど。。。 知識が無いので、フードにトッピングするかたちに。


すぐに食べない分は冷凍にして、残りはミキサーで細かく。






朝ごはん。 てんこもりサプリと一緒に~

image1_20160614083057884.jpg







ステロイドの影響で水をガブ飲み中  エリカラ着用でも上手に飲むよ~
44_20160614083116f57.jpg






生々しい患部の今朝の様子
image2_20160614083056fc1.jpg


ジュクジュクしてた部分は乾燥してきてます。



でも、油断大敵だわ~~~






手術まであと2日。。







絶飲絶食の事を思うと辛いでち。。。
IMG_4296.jpg





ポン子のお友達 ダックスのこいもちゃんがお空へ。。



ママさんとは、お互い先代の時からのお付き合いで、2代目を迎えたのも同じ年。



近所に友達犬がいないポン子にとって、こいもちゃんは幼馴染でした。





ママさんは、「こいもがタフィーちゃんを守るからね」って。。




こいもちゃんの分まで、ポン子には長生きしてもらわないと。。。












ひっそりと。。コメント欄を解放しました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてまして。

チモ日記の者です^_^
いつもブログ見て頂きありがとうございます^ ^
チモもお空に行ってしまい、ブログもどうしようかな?と思いつつ、たまに書いてます!

ポンちゃんもチモに似てて凄く可愛いですね^_^
ファンになりました!
ポンちゃん、あさっての手術頑張って下さい!
病気に負けないで!
こいもちゃんの分まで頑張って生きていこうね!(^o^)/

毎日ポンちゃんブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
今日はコメント欄が開いてたのでラッキー(^_^)v

ママさん、ベルママさんにラインID聞きましてラインしたんですが、既読になりませんσ^_^;
開通してないですか?

ゆき さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますe-415

チモちゃんがいなくなって、もう会えないんだなって思うと、
悲しくなります。。
ゆきさんも、あの大きな体、ふわふわな毛、
温もり、大きなお手手が恋しいでしょうね。。
夢でもいいから会いたいし、抱きしめたいでしょう?

ブログは、ゆきさんのペースでこれからも続けていって欲しいなぁ。
チモちゃんの事でも、ゆきさんのつぶやきでもe-343

いよいよ明日ポンちゃんの手術です。
麻酔も心配だし、腫瘍が取りきれるかも心配だし、結果の事も。。
考えれば考えるほど不安だらけだけど、
前に進むしかないので、頑張るよぉ~~~
鬼嫁パワー&裏番長ポン子パワーで、
病気をぶっ飛ばすしてやりますe-281

ライン。ゆきさんのIDはお友達に登録されてますよ~
メッセージはきてないようですが。。

No title

はじめまして。
しぐれとお~じのブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

ボンちゃんの手術、どうぞどうぞうまくいきますように。
ゴルは腫瘍、持ちやすいですね。うちのしぐれも、あちこちにぼこぼこ持ってます。
いろいろ心配はしますが、もうなるようにしかならないかなという気持ちもあります。
今を大事に生きていこうって思ってます。

ボンちゃん、ママさんがんばって~(^0^)応援してます!

ラインしたんですよ〜(;^_^A
お友達登録出来てるんですが、何故ライン出来ないんでしょう、、、

もう一度後でラインしてみますね。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム