膀胱炎 その12 (がっくり)

前回の検尿で結果が良かったので、2日に1回にした薬。


あれから2週間経ち、検尿してきました。


wan4_20160519104717a0e.jpg





結果。。。


wan1_20160519104718a87.jpg




ガァァ~~~~~~ン
  




白血球も菌もでてるやぁぁ~~~~~~ん



うぅぅ。。


オシッコを採取した時に、白いモワモワがあったので、


もしかしたら。。っと思ったけど、不安的中やぁん



しぶとい菌め。。。  ほんと、憎いわ!!!


見つけ出して、叩きのめしたいわっ



ママンの顔が般若になってまち。。
wan_201605191047151bb.jpg



菌が完全に叩ききれてなかったんだろうね。。。



効果があったと思われる薬(オーグ)をあげてれば、こうはならななかったのかな。。


でも、副作用(軟便)があったので無理だし。。。




薬を卒業できる方向にいくと思ってただけに、かなりショックだわ




ママン、元気だしてでち
IMG_3196.jpg




難治性膀胱炎って。。手強いよ。。


なんで、ポン子だけ?って思ってしまう






取り合えず。。


今いる菌を完全にやっつけていけるよう、


今まであげてた薬と、もう1種類の薬を追加であげる事になりました。



wqan.jpg



ほんとは、薬に頼りたくはないけれど。。


ポン子の場合は、クランベリーサプリだけじゃ、無理みたい。




2週間後に検尿ですわ~



結果が良くなってても、油断しないで、


長期的にやっていくしかないのかな。。。





命に関わる病気じゃないけどさ。。。


ちょっと凹むわ






可愛いワンズに囲まれて癒されたいなぁ~

無題





本日のお会計は、 16140円なり。




今年は完全に保険代の元をとる事になりそ。。。





ママンは生命保険を1回も使ったことがない健康優良おばさんでち
IMG_4157.jpg





保険の見直しがしたい今日この頃。。。(笑)


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム