サプリ その後

以前、サプリの事を書きましたが、 (詳しくは こちら


その後の様子をお知らせしまする~~



まずは。。口臭予防サプリ。

wa1_20160427090820a89.jpg



腸内環境を整えるって感じで、口臭が激減


めちゃ、気に入ってたのだけど。。。。




1袋半を飲み終えた頃から、お○らをよくするようになり。。



それも、めっちゃ臭いぃ




も少し柔らかくなりだしたので、しばらく中止する事にしました。



腸内環境が活発になり過ぎたのかなぁ?




Stopしてからは、くさくさ~お○らもしなくなり、ウンPも通常に戻りました




ポン子だけに。。ぽんぽんがデリケートなわたち

wan_201604270908236e2.jpg



そして。。次のサプリは。。


wa2_2016042709082679e.jpg


アンヨ対策用のサプリです。



これをあげだしてから。。。びっこを引かなくなりました



今まで、長距離歩くと、翌日にはビッコをひく事が多かったのだけど、


それも今のところ無し。




すごいぞ。。。ロコモアぁ~~~



これは継続していこうと思ってます。 





人間用の中高年用サプリなんでちってね

wa3_20160427090825d6e.jpg



お試し価格1000円だったからか、


商品を買った後のアンケート電話がしつこかったわ~~~



携帯に何度着信履歴あったことか。。。



知らない番号は基本でないので、ずっとでなかったのだけど、


いい加減、ウザかったので電話にでたわ~~



「わんこに飲ませてます」って言ったら、テレアポの女性は戸惑ってたなぁ(笑)



「あ。。犬ちゃんにも効果があるんですね」って、しどろもどろ。。



犬ちゃんって。。。





まぁ。。商品を気に入ってたので定期購買をする事にしたけど、



あの電話のしつこさには、ちょっとゲンナリ。




人間もワンコも熟年世代のアンヨは大事だよぉ~~でちね
zz_20160427090822fe4.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム