膀胱炎 その9 (一歩前進?)

オーグの服用を3日で辞めて、ビクタスだけ飲ませて1週間。


検尿に行ってきました。



ドキドキの結果は。。。



ジャ~~ン!
wan_2016041014421111d.jpg



【潜血】 と 【細菌】は
 なくなってたよ~~~~~



うぅぅ。。。。嬉しい。。。




オーグがフィルムを破ってくれたのかな??





でも、まだ【白血球】が検出されているので、油断はできないけどね。



良かったニャ~~
wan2_201604101442089f4.jpg




これからの治療法を検討したのだけど。。


① オーグの代わりの薬とビクタス 2種類をあげて、たたみかける。



② ビクタスだけあげて、様子をみる。




取り合えず、ビクタスのみあげて、1週間後に検尿する事にしました。





今回より改善してるといいな






今回の病院代は、ビクタスの追加分(2週間分)  3240円なり。




なぜ安かったかというと~~




合わなかったオーグの残りを引き取ってもらって、返金してもらえたので~




ふぅ。 引き取ってもらえるのって助かるわ




ジェネリックが合ったらいいのに~っと思いまち
wan1_2016041014420916b.jpg




おまけ動画(笑)



音量をMAXにすると、ゴロゴロ音が聞こえるにゃ~~
[広告] VPS







プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム