そらちゃん。。。ピースくん

大好きなお友達が、相次いでお空に旅立ってしまいました。



16e83213654782278e82045105f0b843.jpg


そらちゃん。。


いつも、穏やかな表情で、悟りを開いたかのようなお顔をしたり、


さり気なく甘えてきたり。。。


とってもとっても、可愛いお姉さんでした。




なにわ3姉妹 結成
無題1




ss_201604071138520ea.jpg



病気と闘っている時でも、素敵な笑顔だね。。



寝たきりになる事もなく、旅立ったのは、


ママに心配をかけたくなかったからかな?



もっと甘えて、もっともっと長生きして良かったんだよ。









そして。。その翌日。。。



無題


ピースくん。。


「横綱ピース」っと呼ぶぐらい、大きな体の男の子。


でも、とっても優しくて、頼もしくて、元気なコ。




DSC_7322.jpg



まだ5歳。。。。


なんで、突然旅立っちゃったの???


早過ぎるよっ!!





でも。。短い犬生だったかもしれないけど、


家族の愛に満ちた幸せな一生だったね。。






そらちゃん。。ピースくん。。。





出逢った頃に戻りたいよ。。






ピースくんは左から3頭目、 そらちゃんは右から3頭目

無題3







プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム