膀胱炎 その8 (薬が合わない!?)

バイオフィルムの結果がわかったのが日曜日。


その夜から、2種類の薬をあげてます。



その影響か。。。


月曜日の夕方散歩のウンPがソフトクリームみたいな感じに




う~ん。。。。




火曜日の朝散歩では、更に軟便に




困った。。。



主治医に電話し指示を受けました。




【ビクタス】は以前もあげてた薬だし、便の状態も問題が無かったので、


新しい薬【オーグメンチン】が合ってないのかも。。



image1_20160405110738457.jpg


取り合えず。。


2~3日はビクタスだけにして、オーグは休むことに。


それで便が落ち着いたら、


オーグを復活し、ビオフェルミンを与える。






ちなみに。。市販のビオフェルミンは抗生剤の効果をダメにしてしまうので、


薬を飲んでる子は病院でだしてもらうビオフェルミンがいいとの事。



知らなかったわ~~



素人判断であげるとこだったわ~~ 知らないって怖いねぇ





早く膀胱炎ネタから卒業したいでち
image2_20160405110737625.jpg



ほんと。。同じように膀胱炎で困ってる人いないかしら。。




ほとんどのコはすぐ治るよね。。



で、治ったらクランベリーで予防するって感じでさ。。。





なんでポン子だけって思っちゃうよ








気にしないようにしてるけど、ちょっと凹む。。




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム