膀胱炎 その7 (バイオフィルム感受性試験報告書)

やっと!!!


待ちに待ったバイフィルムの結果が届いたよ~~~



結果と薬をもらうだけなので、ポン子を連れて行かなくてもいいのだけど、


保険適用の為 (← くどい)  ポン子も同行!



行くでち!
image2_201604031336221af.jpg


ポン子が病院好きな子で良かったわ。



で、結果はこんな感じ
20160403.jpg


左の欄を見ると、効果ある薬が多いけど、(緑色は効果あり)


右の欄を見ると、減ってるよねぇ~


(両方、緑色なのが良い



この検査では、2種類の薬を組み合わせて検査をしていて、


その組み合わせによって、効果が分かれるモノも。




効果があっても、腎臓に負担を与えるものや、


30分ぐらいかけての点滴注射の薬もあるので


なるべく、体に負担が少ない薬をあげる事にしました。



2段目の薬をあげる事に。 ポン子の名前の綴りが違ってるわ。。
gg_2016040313362473a.jpg



薬がどっさり
image3_20160403133620f85.jpg




薬は、ビクタス80mgを 1日 1回 1錠 (14錠)


オーグメンチン250を 1日 2回  1錠半ずつ (42錠)


これを2週間あげます。




まずは、フィルム破壊を優先にする事




効果があれば、序々に薬を減らしていきます。




頑張るぞぉ~~~~





ちなみに。。前回もらった薬がまだ残ってる旨を伝えると、



引き取ってもらえて、返金してもらえたよ~~~




今回のお会計は。。


お薬代 12310円 なり~




次回の通院は 2週間後!




わたちの名前は Taphieでち!
image1_20160403133623854.jpg






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム