10回目の命日

ミルの10回目の命日でした。


毎年、命日近くなると気分が落ち込んでしまうのだけど、


今回はひどかったなぁ



衰弱していくミルの様子、最期の瞬間を思い出してしまい、


苦しくてたまらなくて、


メソメソ泣いてしまい、夜遅くにお友達にLineしたり。。



大きな骨ガムにがっつき中のミル
DSCF0011.jpg



毎年、同じことを書いてる気がするけど。。。


ミルに申し訳ない気持ちで自分を責めてしまう。



うちに来なかったら、もっと長生きできたんじゃないかって思ったり。。




1番後悔しているのは。。。



最後の日。。点滴に連れて行くんじゃなかったって事。



ミルにとっては、しんどいだけだったのに、


元気になって欲しくて連れていったのは飼い主のエゴだったよね。。





大好きな家で、ずっとずっとそばにいてあげればよかったよ。



xx_2016031708392591c.jpg



無題1




亡くなる3日前 寝たきりで。。。
[広告] VPS





お菓子の袋の音をさせたら、目が覚めるかなって思ったけど、


ずっと寝たままだったね。



元気な時は、どんなに離れた部屋にいても飛んで来てたから、


ちょっと期待したんだけどね。。




しんどかったんだよね。。





亡くなる前日。。弟がお見舞に来てくれて、へそ天で喜ぶミル (最後のへそ天。。)
0315f.jpg





お友達ママから、可愛いお花が届きました


gg_20160317084434f69.jpg




dd_20160317084435d86.jpg


メッセージを読んで、また涙。涙。。




古くからの友達からもメッセージが届きました。





最愛の我が子を亡くした心の痛みがわかる友達の存在に、


救われました。




ミルの事を忘れないでいてくれて、


大切に想ってくれて本当にありがとう




どんな高価なモノよりも、この繋がりが私にとっては宝物で、


ミルからの贈りモノなんだよね。




ミルの大好きなシュークリームだよ
aa_2016031708443512f.jpg


実家にいた時のこと。


目を離した隙に、シュークリームを盗み食いしたよね。


「あぁ」っと大きな声をだしたら、



「ヤバッ」って顔しながら、一気にモグモグ食べたあの時の顔。



悪い顔だったよ(笑)



ドヤ顔っ!
DSCF0005.jpg




vv.png






ミル。。



夢でもいいから逢いたいよ。。。





ote1.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム