膀胱炎 その5


再び、検尿してきたわ。


残念な事に。。結果はイマイチ




あうぅぅぅ。。。。



image2_20160303083621bdc.jpg



ほんと。。しつこい菌だなぁ




ポン子の体から早く出て行きやがれっ!!!!!



今までの薬には耐性ができちゃったのかな。。



もう1度、感受性テストをして、合う薬を探すことに。



桃音ママからおススメのサプリを分けてもらったよ~
wan5_2016030210124680f.jpg


桃音ママには、免疫力UPの為のサプリアドバイスを受けてます。


いつも相談にのって頂いて、ありがとうございます



桃音ちゃんの香りがしまち。 懐かしい姉妹の香りでち
wan6_201603021012457aa.jpg



感受性テストの結果



いくつかの薬の中で、2つだけ菌に効果があるのがありました。


1つは今までと同じ薬だったので、残りのもう1つの薬を試すことに。



今度こそ、菌をやっつけられるといいなぁ

ss_2016030408324390f.jpg



この薬がダメだったら、次は外注にだして、詳しく検査して、


確実に菌をやっつけられる薬を探す事に。。


うぅぅぅ。。。。


今回のお会計は 【4420円


ふぅ。。また、まとめて保険請求しないと。。




ちなみに


アニコムに(薬だけもらう時でもペット連れの件)で問い合わせしてみたわ。


予想通りの回答だったわ~




例外はあるのか?って尋ねたら、


「心臓病など、動かすと命に関わる状態」以外は認められないんだって。



それも、事前に飼い主がアニコムに申告して、


アニコム側が獣医に問い合わせて、 (完全に命に関わる状態)と判断した時のみ!




なので、寝たきりで、衰弱してても、



保険使うなら、何が何でも同行させろ!って訳



動かして更に衰弱したらどうすんねんっ!って思うわ




何の為の保険なのか、わからないでちね!(怒)
wan8_20160302101242d89.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム