fc2ブログ

パピコ~ その2


とある日。。


いつものようにボケ~っとしてたら。。。


ちびサラちゃんのママ (たんたん)から、


『ワン友が集まってるし、ご馳走あるよ~遊びにおいでよ~』っとお誘いが。


ご。。ご馳走!!


こりゃ、行かねばなるまいっ!!


しか~~し。。足がない


そしたら、お友達のパパさんが迎えに来てくれる事に!


ありがと~~



手ブラで行くのは申し訳ないので、


買ったまま放置していたシャンパン持参しましたわ


ふぅ・・やっと日の目をみれたわねぇ(笑)





キャラちゃん、いろはちゃん、たんたん手作りのウマウマ!

IMG_0783.jpg




す。。すごすぎる~~~




IMG_0787.jpg


IMG_0786.jpg


全部手作りで、他にも粕汁もありました。


めちゃくちゃ美味しいので、お箸がとまらないよ~~~





さて。。。お腹がいっぱいになったら、わんことの触れ合いタ~イム。



サラちゃん&キャラママ

IMG_0878.jpg


パピコの特権で、みんなに抱っこされるのじゃ!


サラちゃん&いろはママ
IMG_0823.jpg


サラちゃん&鬼嫁
IMG_0836.jpg


クープ姐さんと寄り添って寝てるでー
IMG_0784.jpg


IMG_0792.jpg


むふふ。 ほほえましいなぁ~~


IMG_0791.jpg



クープ姐さんも爆睡中~
IMG_0814.jpg


大人組ワンコは~~


キャラたん
IMG_0822.jpg


いろはちゃん
IMG_0877.jpg


女帝の座争いが勃発したりで、にぎやかだったわぁ~




女の争いにはまだ無縁なパピコ
IMG_0831.jpg




体重測定タイムもあったよ~



力持ちのいろはパパのお姫様だっこで


サラちゃんは11キロちょっとだったかな
IMG_0795.jpg


キャラたんは28キロぐらい?
IMG_0799.jpg


いろはちゃんは、約30キロ
IMG_0801.jpg


ポン子も約30キロ
IMG_0804.jpg



体重公表で乙女心が傷ついてるらしいので


おやつタイムよぉでご機嫌とらなくっちゃ(笑)



熱い視線を送るわんず
IMG_0811.jpg


IMG_0807.jpg


人間用のおやつもあるよ~
IMG_0824.jpg


IMG_0826.jpg



お? クープ姐さんのお目覚めだわよ!


撮影開始や~~~


IMG_0863.jpg


IMG_0870.jpg


IMG_0858.jpg



わちゃわちゃな ちびサラ


マイペースな クープ姐さん


女帝の座を狙う いろはちゃん、キャラたん、ポン子。



めちゃ楽しい一日でした~


誘ってくれてありがとーー





ママン。料理の腕をなんとかするでち
IMG_0846.jpg



無理やぁ~~


みんな、お腹壊すかもしれないから、アルコール調達専門になるわ

スポンサーサイト



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル (ミル)
1995.0903~2006.0316

クルト (クーにゃん)  
2003.1004~

タフィー(ポン子) 
2006.0810~2018.0516

保護犬リベシィー (リベ)
2012.1003~

ママン  ドラキュラ黒魔女

レオ    過保護中年オジジ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム