ポン子の大冒険④ (お江戸~那須 編)

宿に着くなり、バタンキュ~のレオ。


お疲れなのねぇ


夕食の時間になって、のっそり起きてきたわ。


105号室 それぞれの部屋の内装は違ってたわ~
P1010866_20081126184255.jpg



ポン子はというと。。


なぜかベッドの下にもぐりこみ。。
P1010912.jpg



ポンちゃ~ん 駄々こねないで出てきなはれっ!
P1010914.jpg


本日の夕食。。。。メインはチキンかぁ~
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20081126191327



ブロガーの鉄則  カメラ小僧ならぬ、カメラ夫婦(オレオ家)
P1010882.jpg


飼い主が食事中、ポン子はふて寝
P1010888.jpg


はい、ポンちゃん。

ダラダラしてないで、記念撮影しますよ~~~

シャキっとしなはれ~~~


なぜか。。。いつも真ん中にいるポン子
P1010903.jpg


衣装替えしても。。。


またもや真ん中を陣取ってるわ~
P1010929.jpg


夕食のあと、ケーキタイムがありました。



ヘロヘロのレオは参加せず、爆睡モード。


19時には就寝でしたわ~~


ふれあいタイムのおやつ
P1010947.jpg





今回、私達の他に3組の宿泊客がいました。(柴犬ちゃん、Mダックスちゃん、ミックスちゃん)


その中の1人、超犬好きだと思われるおじちゃんがいて、


ポン子のことを可愛がってくれていました


ニヘニヘ顔のポン子 しぁわせぇでち~~
P1010964.jpg


そんなポン子のそばで。。。。


挑発ナンナン&鼻息フゴーーのオレオっち
P1010962.jpg



ちょっと!!  


あんた達、何してんのぉ~~~~~


公衆の面前でそういう事はやめなさいっ!


するなら、小影に隠れてしなはれっ!! (ん? そんな問題ちゃうか?)


小悪魔ナンナン 罪つくりのオナゴじゃ~~~
P1010946.jpg


ゴリャ、オレオっち! 今更、涼しい顔しても本能は隠されへんで!
P1010958.jpg



わちゃわちゃしながら楽しい時間を過ごし~~~


それぞれ就寝へ・・・



そして朝。


昨日のドシャ降りが嘘のように快晴なり~~~



12時間も寝たレオ。


気分爽快でポン子の散歩へ。


喜びのポン子、 2足歩行でお供?
P1010978.jpg


朝ご飯を食べ~~~ 


東鬼に甘えるポン子  「東鬼ちゃま。。お洋服破ってごめんでち」
P1020049.jpg


レオに甘えるナンナン 「おじちゃまの腕。。ええ味が染み出てましゅね」
P1020050.jpg


あっ! 今回はオレオっちが真ん中だわ。 ナンナンはいつも左やねぇ
P1020060.jpg


チェックアウト後は、大好きなパン屋さんに行きました。


ブルーベリーパンが絶品P1020100.jpg


ここで、ナンナンとはお別れです。


うぅぅ。。。。 


ナンナン。。また遊びに来るからね~~


それまでにガブリエルを卒業するんだよぅ~~~



寂しい気持ちを引きづりつつ。。。関東&関西組は那須を後にしました



「これからどこに行くでちか? 」  「オレっちの縄張りの公園を案内するでぇ」
P1020122.jpg


ん? オレオっち、なんだか神妙な顔をしてますねぇ。


ナンナンと別れて寂しいのかい?



・・・っと思ったら!


ヘンテコな寝かたをしてるやんか~~
P1020118.jpg


オレオっちの散歩公園にて
P1020134.jpg


こうやって並んで歩いてる姿を見ると、心和むなぁ~
P1020140.jpg


ずっとこうしていたいけど。。。

そろそろ出発しないと、今日中に大阪に着きません。


オレオっちぃ~~~~ 


東鬼~~~


ブレン爺~~~


4日間、お世話になりました。


本当に楽しかったよ~~~~


今度は春合宿で逢おうね~~

待ってるよ~~



偽父娘のスキンシップ  


















ひとりになったポン子。


帰りはずっと爆睡でした。


いい夢みてるのかなぁ~?



富士山にも気付かず爆睡するポン子
P1020168.jpg



帰りの休憩は2回だけしました
P1020184.jpg



関東出発後、7時間で大阪に着きました



ほんでもって、翌日、レオは出張なり~~~~


ま と め



・ポン子のマーライオンミサイルは未発射でした

   (車酔いを克服したぞぉ~~~~~~~)


・西鬼、買い物三昧できました~~~



・運転は全てレオがしたぞぉ~~~



ヒヒヒッ。 全ては西鬼の思う通りに運んだわぁ~~~ん


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム