BFができたよ~

地元には、ゴルのお友達がいないポン子。


お散歩仲間も自分よりも小さい子ばかりで。。。


そんな日々と決別する出会いが



2頭のゴールデンBOYSと仲良くなったよ~~~


出会いはタコ公園でち~
IMG_9828.jpg


大型犬のお友達ができて、もう嬉しくて嬉しくて~~



一緒にドッグランに行ってきたよ~


ラッキくん 6歳 

DSC_1024.jpg

50kgあるとても大きなシャイな男の子です。



ゴンタくん 1歳半
DSC_1014.jpg


ぴちぴちの若者だけど、とても優しい子です


ゴンタくんには、5歳児のお兄ちゃん Kちゃんがいます
DSC_10071.jpg


Kちゃんは、ラッキくんとも相思相愛(笑)
DSC_1025.jpg


ランに連れて行ったものの。。


ポン子もラッキくんもまったりで、若者のゴンちゃんだけ元気いっぱい。


IMG_9780.jpg


DSC_1012.jpg


DSC_1030.jpg



DSC_1009.jpg




ゴンママの手作りおやつタイムになると、3ワンの目がキラキラ~


IMG_9785.jpg


IMG_9775.jpg


みんな、喧嘩する事もなく、おねだりしてました。


優しい男の達に囲まれたポン子、ママンは幸せだわよぉ~~~


ポン子もニコニコ~
DSC_1017.jpg


場所を移動して~


地元に戻り、山のカフェに新しくできたランに寄ってみました。


お山にあるカフェ
IMG_9790.jpg


dog cafeではないので、ワンコ連れは裏にある広場とテラス席へ。


IMG_9792.jpg


手作り感満載のdog run
IMG_9796.jpg


山の中なので、これからの時期にテラスで食事は厳しいけど、



自然の中で遊ばせるには最適~



ただ、地面が土なので、雨上がりの日は行けないなぁ~




ケーキセットを食べたよ~
IMG_9798.jpg



うちから、歩いて30分以上かかるけど、


近いうちに、みんなで長距離散歩がてら再訪しようと思いまーす



楽しかったね~~
無題a
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム