ポン子の大冒険③ (お江戸~那須 編)

鬼が集まる集会だからか、快晴なり~~


モーニングを食べにとあるCafeへ。

 (ちなみに、底なし胃袋の爺はホテルでパンを4つ食べてたらしい


おぉ~ あれに見えるは!


鬼娘の愛娘こと、ナンナン(本名 ナンシー)じゃ~~ん


唯一の男子 オレオっちのニホイを嗅ぎながら、挨拶をする小娘達
P1010661.jpg


小悪魔 ナンナン もうすぐ1歳7か月P1010669.jpg



8月、我が家に半日滞在したナンナン。

関西から関東まで陸送して以来だけど、元気にしてたぁ~?



お約束の記念撮影   みんな可愛いわぁ~ん
P1010675.jpg



またもや、必殺技・オレっちにもおくれよ光線を送るオレオっち。 
P1010685.jpg



もらえなくてションボリのオレオっち&満面の笑みでクレクレ光線を送るポン子
P1010687.jpg


人間の食べ物にはあまり興味示さない お行儀が良いナンナン
P1010683.jpg


さぁ~~ 腹も八分目になったところで、次の場所へ移動するでぇ~~


写真撮影だってのに、空気が読めないポン子
P1010700.jpg


次の場所は~~ アウトレット



お目付け役のレオを爺にまかせ、女子だけで買い物じゃ~~~~


。。っといっても、西鬼と鬼娘の母サマだけですが


オリャ~~~~~ 買い物するでぇ~


なんやかんやと・・・購入し、ご満悦の西鬼


そんな西鬼に、東鬼&鬼娘母から頼み事が。


とあるお店での事。。。


「西鬼ちゃん、自分の分ばっかり買わないで、レオさんの分も買ってあげなよ。
 ほら、このTシャツいいと思うよ~~」


値段をみてみると。。。2500円


その値段の30倍以上買ってる西鬼。。。ちょっと反省し、Tシャツを買ってあげたわ~ん。


ホクホク顔で待ち合わせ場所に戻ると・・・


ハッピーサプライズが


この後、ランチで合流する予定だったナバ家とお友達のA&L家と
偶然会っちゃいました~~


ナバちゃん ポン子の親戚さんで~す
P1010704.jpg


ポン&ナバ 琥珀色の瞳をもつ姉妹なり 
P1010705.jpg


毛色は違うけれど、目もとがそっくり!
筋肉少女のナバちゃんとプヨプヨ・ポン子、どことなく雰囲気が似てるわ~



さぁ、 館へ移動ですよ。


オレオっち&ナンナン、御用達のCafe。


3年前、ここでミルとはなちゃんがデートした、私達にとっても思い出のお店です。


わんこウマウマをねだる わちゃわちゃトリオ
P1010728.jpg


ウマウマァ~~(小)を凝視するポン子
P1010755.jpg


わたちはお外では食べない事にしてまち by ナバ嬢
P1010749.jpg


イケメン兄弟 アレックス君&レイモンド君
P1010758.jpg


自分の分は食べてしまったので、ふて寝するトリオ 
P1010770.jpg


あら。。オレオっちてば、ポン子のお股のカホリを堪能ですかい?

ナンナンが睨んでまっせ~




休憩したトリオを待ちうけていたのは・・・



そう。。。ここは。。。。別名【コスプレの館】


ポン子にも洗礼が!
P1010779.jpg


キャ~  乙女の憧れ ウェディングドレスよぅ~~



花婿募集中の為、偽父ちゃんに代理婿になってもらったわ
P1010807.jpg


誰か~ ポン子のBFになっておくれぇぇ~~


こちらも花婿募集中のナンナン  代理婿で大忙しのオレオっち 
P1010831.jpg


結婚式の参列者代表 ナバ横綱  ごっつぁんです
P1010839.jpg


この後も、牛やら、かぼちゃやらのコスプレをし、楽しい時間は過ぎて~~


レイモンド君、アレックス君  ありがとうね~
P1010854.jpg


マジでかっこいい兄弟でしたわぁん


ナバちゃんもありがとうね~ 
P1010865.jpg


数日後、避妊手術をしたナバちゃん。


元気モリモリになったら、西の方にも遊びに来てねぇ~


ママさ~ん、ありがとうございました~


館の前で記念撮影   
P1010852.jpg
 (左から、レイモンド君、アレックス君、ナバ嬢、ナンナン、オレオっ、ポン子)



館を後にした一行は本日のお宿へ。



宿に着いた頃には雨が! ほんでもってドシャ降り!!
P1010867.jpg



長々と旅日記をUPしましたが、次がラストで~~す

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム