秋合宿 2015  (quatre)

楽しい時間を過ごした後は。。。


大阪へ向かいます。



移動疲れがピークになると思ったので、途中で1泊する事に。


途中場所での宿探しも大変だった~~


例のお安いお宿は全て全滅。


中国地方は大型犬可のお宿が本当に少ないわ~~





サイクリングをする人の聖地? 尾道でペットOKのビジネスホテルを発見!


ダメ元で問い合わせしてみると。。和室なら空室有との事


和室でもなんでも寝れればいいよ~~~って事で、すぐ確保!


その時に「大型犬なんですけど大丈夫ですか?」って聞いたのだけど


「何犬ですか?」っと言われ。。


もしや。。ダメなのか?っと一抹の不安


ゴルだと伝えると、


「ゴールデンなんですか~ 大丈夫ですよぉ~」っと優しいお言葉。


ふぅ。。良かったぁ~~



IMG_8608.jpg



ざ。和室!だけど(笑) ポン子の寝床を設置

DSC_0802.jpg


お部屋はユニットバスだったけど、綺麗でしたよ~


夕食は個室で
DSC_0807.jpg


ペットも連れて来て良いとの事だったけど、ポン子もお疲れなのでお休みさせときました(笑)


夕食でーす
DSC_0808.jpg


DSC_0811.jpg


DSC_0812.jpg


ビジネスホテルなので、正直、食事は期待してなかったのだけど、(←失礼)


美味しかったぁ~


量もいっぱいで、大満足~~



食事の間に、スタッフの人が布団を敷きに来てくれました。



おやすみぃ~~ん



朝ごはんはシンプルでした。 (あら。。量が少ないわ。。)

DSC_0816.jpg


ここも、いいお宿でしたよ~



ポン子もお利口にしてくれてたので、

宿泊客の人もスタッフの人も感心してましたわん。



宿探しに悩む大型犬ユーザーの人、おススメでーす




大阪に戻る前に、尾道をちょこっとぶらり。


うわっ! 噂には聞いてたけど、サイクリング軍団がいっぱいや~~~


みんな、しまなみ海道に行くのかな~


無題



小さな島がたくさんあるので、自転車ごと船で移動してる人もたくさん
無題




DSC_0820.jpg



自転車ごとチェックインできるホテルもあるよ~
DSC_0818.jpg


みんな高価な自転車だもんね。


お部屋まで持っていける方が安心だしね~


ちなみに私が泊ったお宿も、部屋まで自転車持ち込み可でしたよ。


オシャレなベーカリーもあったよ~

DSC_0819.jpg


さて、尾道の商店街をぶらっとしましょ。


DSC_0824.jpg



坂道がいっぱいや~

DSC_0834.jpg



DSC_0828.jpg


尾道人は。。きっと健脚なんだろうなぁ~っと(笑)


商店街はレトロな感じで、観光客もたくさんいました。



DSC_0827.jpg


DSC_0833.jpg


お風呂屋さんを改装したカフェ。


情報によると、ここもペットOKらしいのだけど、写真だけ~



尾道って。。ペット可の飲食店ってあまり無いみたいねぇ。。



アイス最中を食べたよ~
無題


さて。。あまり見るものもないので、そろそろ帰りましょう。



帰りは高速をぶっ飛ばして、3時間ちょっとで帰宅なり~



お疲れポン子は爆睡
DSC_0843.jpg



今回買ったウマウマもの

IMG_8651.jpg



IMG_8652.jpg




IMG_8665.jpg



バタバタっと決めた山口旅だったけど、可愛いワンズにも会えたし、


温泉にも入れたし、ウマウマも食べれたので楽しかった~



普段インドアの我が家だけど、


ポン子が元気なうちに、いろいろ連れて行ってあげたいな~



よろしくでち!
IMG_8793.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム