秋合宿 2015  (un)



だいぶ前の事だけど、ポン子を連れて山口まで行ってきました。




土壇場で宿探しをしたので、お財布に優しい例のお宿は満室。


で、中国地方で大型犬OKの宿を探したけど、あまりな~~い



探しに探しまくって、なんとかお宿を確保!


ふぅ。。。 車中泊にならなくて良かったわ(笑)




さぁ、いざ出発~~  


夜中に出発し、休み休みで、朝方に島根に到着~


DSC_0616.jpg


おぉぉ。。。海が見えるど~~~


波はないけど。。日本海といえば。。荒波じゃい!(笑)
DSC_0621.jpg


海には縁遠い生活を送っているので、海を見るとテンションが上がってしまうわ。


ポン子もポカ~~ン
DSC_0619.jpg


綺麗な灯台があったよ~
DSC_0630.jpg



IMG_8523_201510301342582d3.jpg



のどかだなぁ~
DSC_0636.jpg




さて。。混む前に移動するよ~



ジャ~~ン! 出雲大社に着いたよ

DSC_0644.jpg


出雲大社はわんこOK


でも、人が混む前に、こっそりと行くことにしました。


DSC_0648.jpg


DSC_0650.jpg


神聖な場所なので、さすがに、奥までポン子を連れて行くのは気が引けるので、


私だけササっと見てきました。


DSC_0652.jpg



DSC_0654.jpg


出雲蕎麦を食べたかったけど、早朝の為、どこも開店してなかったわ



はい。次に移動しましょう~~


旧大社駅
DSC_0656.jpg


今は使われてない駅舎だけど、雰囲気が良いわ~


裏にまわると~
DSC_0661.jpg



DSC_0664.jpg



DSC_0662.jpg


SLがあったよ~
DSC_0658.jpg




中を見ると。。うわっ! こんなんになってる~

DSC_0660.jpg


古き良き昭和時代だわぁ~~~っと、感心しながら、


時間もおしてるので、早々に退散(笑)。



あぁ。。 お腹すいた。。。



わんこOKのお店がないので、道の駅のレストランで1人ずつ食事をとることに。



(日中は暑かったので、車内留守番はさせられなかったのよん)



箱寿司を食べたよ
DSC_0671.jpg



まだまだ先が長いので、食べたらすぐに出発です。



あぁぁ。。。。疲れてきた~~~



次回は、お宿編でちよ~
DSC_0615.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム