保険は大事だよぉ~~ 2015年

ペット保険の更新手続き案内がきました




まずは、クーにゃんの手続きをしたよ。



さすが、ニャンコ


安いわぁ~~~


50%プランです
image1_20151028110424d37.jpg



特約とか、割引はこんな感じ
image2_20151028110423c10.jpg


無題



クーは、ほとんど病院に行かないので、ほぼ掛け捨てなんだけど、


でも、何かあった時が怖いから保険に入ってます。



健康優良児なんだニャ~

wan3_20151028110402b35.jpg



そして。。。ポン子の更新案内もきました



やはり。。もう70%プランは無理なのね。。。



wan_20151028110404bad.jpg



7諭吉オーバー。。。


うぅぅ。。。。。。。 


でも、仕方ないよね。。。 必要経費だわ~~~




くすんっ。  ジャケットが欲しかったけど、諦めよう~~ (シクシク)


(↑ こんな愚痴書いたら、鬼嫁ブログの読者にお叱り受けそうや




ってな訳で、ポン子も同じプランの更新をしまーーす。




お空のリサちゃんから贈りモノが届いたよ

wan1_20151028110403d24.jpg


wan2_2015102811040329f.jpg



もう四十九日が経ったんだね。。。


元気なリサちゃんがもういないなんて、未だに信じられないよ。。





リサちゃんの分まで、ポン子には長生きしてもらわないと!


ママンもケアを頑張るよ~~~






妖怪と呼ばれるぐらい長生きするでち

IMG_8525.jpg





旅行記UP しばしお待ちを~~~





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム