たらこ唇 クーにゃん その3 (好酸球性肉芽腫症候群)

投薬 6日目。



wan_20151006103615350.jpg



うん。  たらこ唇もマシになってきてます。




ただ1つ問題が。。。



今までもそうだけど、クーは薬を飲むと、うんちが軟便 になるんだよね。


猫砂の上でするから、処理に困る事はないけど、かなりの塊になる~~



薬をやめると、便も普通に戻るんだけど。。


ググったっら、抗生剤を長く飲みすぎると、腸内の良い菌まで殺すらしいねぇ~




過去の猫ニキビの時は、肌荒れがおさまったら、素人判断で投薬を途中でやめたんだけど、


今回はどうしようかなぁ。。。


あと2日分。。 全部飲ませきった方がいいのか悩むわ。




それに。。。


リバースも何回かしているし。。。 (未消化のフードがごろり。。)




今日、病院に連れて行こう。





そうそう!


移動用のキャリーバッグ 買いましたよん


ハードキャリーは車移動の時はいいけど、バスや電車では厳しいもんがあるからねぇ。



使わない時は折りたためるよ
wan4_20151006103445930.jpg


ショルダーにもなります
wan5_20151006103450037.jpg


メッシュ部分は上、サイドの3ケ所
wan6_201510061034486f1.jpg


本当は上部もカパっと開くのが良かったけど、いいのが無かったのよねぇ~


色も赤が欲しかったけど売切れなり






ポン子のゴル脂がひどくなってきたので、お家シャンプーしました。


wan7_2015100610170209d.jpg


先日、ギックリ腰になった身としては辛いもんがあったけど、


サロン代の節約の為、頑張ったわ  


(実は来月ホテル利用するので、サロンも予約済み)



でも、足回りだけ、サロンにお願いしました。


ビフォー~~ ボーボー毛
wan5_20151006101659b8e.jpg



チョキチョキちう

wan4_20151006101621a94.jpg


アフタ~~  ピカピカのあんよ
wan3_20151006101623eed.jpg



ついでに、クーのあんよ 12年間のうち、サロンにだしたのは1回のみ
wan1_201510061016184ec.jpg



クーは、お家シャンプーも爪切りもさせてくれるので、楽ちんな猫なのよん。





ママンの腰にもお財布にも優しい クー姉ちゃんでち
wan6_20151006101657fae.jpg












プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム