ご飯事情(笑)

2年前に腫瘍摘出の手術をしてから、ポン子のご飯にはサプリを混ぜてます。


お友達から体に良いよ~っと聞けば、試してみたくなちゃう



最近、追加しているのは~~


黒酢とアマニローストを追加だよ~

aa_20150903083824b44.jpg



これは朝ご飯の写真。


トッピングはハナビラタケや野菜を煮たものを、朝晩同じものをあげてます。


朝のサプリは、【ブロリコ2錠】 【関節サプリ1.5錠】 【アニマストラス】 【ベジタブルポート】


夜は、【プラナグロウ】 だけだったのだけど、

そこに【黒酢】と【アマニロースト】を追加するようにしました


それから。。。


そろそろ、シニア用のフードに切り替えようかと思ってます。。




耳が汚れないよう、スヌードつけてまち

ss_2015090308390250a.jpg



体のあちこちにイボがあるポン子


ちょっと前から、バイレックスクリームをヌリヌリしてます。


image2_201509061021047d7.jpg



耳にヌリヌリしてるよ~

image1_20150906102105c1f.jpg


ん?? なんか黒い部分がでてきたぞ??
22_20150906102106cdd.jpg



ある日、ポロっととてるでちか?  まさしく。。イボコロリでち
image3_201509061021041ff.jpg



口コミは良いみたいだから、いつか消えてくれる!っと信じて~


ヌリヌリし続けますわ




脱イヴォンヌ!を目指すでちよ~~
dd.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム