カートが欲しいな

ポン子のアンヨの調子ですが、あれからは普通に戻っています。


なんだったのかな? たまたまだったのかな? っと心配になるけれど、


様子をみるしかないよね




この事があって、何かあった時の為にカートを用意しておきたいと思いました。


いろいろ検索してみたけど。。


大型犬用のって高いわぁ~~~


あたしはチビだし軽いからカート要らずだにゃ~
IMG_7666.jpg


コストコで売ってるワゴンは安いし、カートに代用したいな~っと思ったのだけど、


地面からの高さがあるので、


ポン子のような体重が重い子は1人じゃ抱えられないので不向き



コストコで売ってるワゴン 6000円ぐらい?
wad.jpg


将来、老犬になって寝たきりになったと時に使えるモノとしては、


高さがあまり無く、乗り降りを楽にさせられるもの。


伏せ状態になれるものがベストなんだよね~



これがベストなんだけど。。
PETIOE3839AE38383E38388E38390E382AEE383BC01.jpg


もう売ってないみたい


残念無念!!  再販を強く望むわぁ~~~





でも。。。


ポン子は今はカートが必要ではないので、出来れば折りたためるのが欲しいわ。




アイバロさんのカートが、機能的にもお値段的にもいいな~っと思ったのだけど、


折りたためないのよねぇ


15cart_tt.jpg



う~~~ん。。。。



で。。。他に気になるのがこれ。



wan2_20150831090332577.jpg


折りたためるし、乗り降りも楽チンそうだし、いい感じ~~


お値段は6諭吉ぐらい


大型犬のカートにしては妥当な金額かな? (高いのは10諭吉以上するし)




う~~ん。。。 どうするべきか?


BJママに「ママが服を買うのを我慢して買ってあげなさい!」っと言われたわ~(笑)



実物を見て決めたいのだけど、普通の店舗には置いてないのが辛いわ




ほんと。。。どうしよう~~~



今後の為にとダイエット作戦を開始させられまちた。 目標は28kgでち。。ひもじいでち
IMG_7711.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム