ポン子の大冒険① (お江戸~那須 編)

ポン子の大冒険 第3弾   


今回の行先は、お江戸~那須


出張続きのお疲れレオを運転手に、重役待遇の母娘、 ETC深夜割引を狙って出発。

  (ニャンコ先生&兇暴インコはお留守番でっす。 実家母が面倒をみまっす)



激務の疲れからか、目の下クマ男&まぶたカサカサ&ボクサーまぶたのレオ。


見るも哀れな状態に、ちょっと同情した鬼嫁。


「空いてる道なら私が運転してもいいよ」っと慈愛の言葉を申し出た


んがっ!


身の危険を感じたのか、即却下されたわ。


ちっ


ドッグランがあるのでワン連れ旅には有難いわん (上り)
P1010508.jpg


トイレに入ってビックリ! お掃除の人の趣味なのかしらねぇ
P1010509.jpg



途中、何度か仮眠をとりながら~~


魚ちゃんに挨拶をして~
P1010513.jpg


富士山と記念撮影して~
P1010520.jpg







順調に東京ICに着いたわ~



んがっ!  ここからが大変だったわ。



休日の10時過ぎなのに道は混んでるや~~ん


ハンドルを握ると聖人レオからゴロツキドライバーに変身する


苛々しながら「東京の人は我慢強いな。 俺なら耐えられへん」っとボヤキまくり



なんとか目的地に着くも、駐車場の事で夫婦喧嘩勃発!


。。ったく、どんくさい男じゃ



着いた場所は。。


お空のルビー姐さん&わちゃわちゃアニ丸(←本名 アニー)家の近くの公園。


ここでアニ丸と待ち合わせです。


おっと! この方を忘れてはいけません。


東鬼嫁とそのご子息 ポン子の偽父ちゃん オレオっち~~


オレオっちともここで待ち合わせです。


うひょひょ~~ 先に着いてたでぇ~ 
P1010526.jpg


久々の、偽父&偽娘の再会


関東と関西と遠く離れた所に住んでるのに、今年4度目の再会だったり?(笑)


偽父ちゃま、おヨダがすごいでちよ by ポン子
P1010527.jpg


ほどなくして、アニ丸も合流~~


ぷりち~ アニ丸
P1010536.jpg



池に飛び込みたいポン子、ルビママにうっとりオレオっち、東鬼にご挨拶アニ丸
P1010532.jpg



挨拶が終わったところで、ほな、ランチにいくでぇ~~~~



公園近くにあるイタリアンレストランです。


ワンはテラス席(3テーブル)のみOKだそう。


ワン連れは早めに行った方がいいかも
P1010545.jpg


小庶民の私達は、ランチメニューの真ん中価格をチョイス(笑)


前菜~パスタ~デザート
名称未設定-1



オレっちにもおくれよ~光線を送る 爆喰い胸毛王オレオっち
P1010548.jpg



結局、誰からもおすそ分けが無かったオレオっち。

傷心の心を引きずりつつ、隣のテーブルの人に光線をだしまくり~~~~



ランチの後は、3ワンで公園散歩に行くことに。


ニマニマのアニ丸、ポン子号の乗り心地はどうですか~?
P1010556.jpg


ここはとっても広い公園で、



ワンコも人もたくさん散歩していました


いい所だなぁ~~~



名残惜しいけれど、次の予定へ。


アニ丸~~~~ また逢いにくるからねぇ~


池のそばで記念撮影
P1010564.jpg



私とレオは予定があるので、ポン子を東鬼に託す事に。



ポン子はオレオ家にお泊りです。



偽父ちゃまのお家にお泊りだなんて、わたちドキドキでち by ポン子
P1010570.jpg



キャ~~ 禁断の偽父娘愛が芽生えるのか



気になる方は こちら




ポン子達と別れた私とレオ。


珍しく夫婦で行動する事になったのだけど、なんか居心地悪いなぁ


せっかくお江戸に居るのに、レオがいるから買い物もできな~~~い


プスプスしながらも。。。


とあるビルにあるイタリアンレストランでディナー。(昼も夜もイタリアンですわん)


P1010573.jpg


さすが35階。


夜景が綺麗ねぇ~~~


でも、食事の相手がおっさんレオだから、ムードも無いわね



このお店。。。


食事は美味しかったのだけど、サービスが全然ダメ!!


間が長過ぎる!!!



あまりに長いので、メインを食べずに途中で帰りたくなったぐらい



それに、スタッフを叱る声が丸聞こえだったのが嫌だったわ・・



叱る人も、叱られた人の口調も嫌~~な感じで・・・・雰囲気が台無し



唯一の救いは、デザートを運んできたお兄さんの接客が良かったこと。



お誕生日おめでとうメッセージ付き
P1010580.jpg



満腹になったところで~~ 





秋葉原に未練を残すレオ。。。銀座が恋しい西鬼。。。偽父ちゃんと愛を育む?ポン子



それぞれのお江戸初日が終了


P1010583.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム