記録として

今朝、不安な気持ちになる事が。。



いつもより少し遅めに朝の散歩へ。

久しぶりに公園ルートを通りました。


ポン子は、グイグイ引っ張り、匂いチェック


男スタイルで2回もチッコをし。。


いつもと変わらない元気モリモリさ。


宝塚に入団したら、男役のトップスターになるでち
image12.jpg



それが。。。


帰り道の坂を下ってるいる時に、急に足元がフラフラしだし。。。


後ろ脚がもつれたのか、道に伏せ状態になってしまいました。


なんで??? どうして?????



しばらく、そのまま体をナデたりして、休憩させ、

再び、歩き出しました。


数歩歩いて、また同じ状態に。。。




まさか。。前十字靱帯??


内蔵系の病気じゃないよね???



頭の中に悪い事がグルグル駆け巡り、泣きそうになりました。




そして、どうやって家に帰ろう?っと。


30キロもあるポン子。。。抱っこできない。。。



友達を呼んで、助けてもらおう!


でも、スマホを持ってきてない!! 


ほんと、私のバカ!  なんで持ってこなかったんや!!
 




ポン子、立てる??


ダメ元でリードをクイっと引っ張ると、ポン子は立ち上がり、


なんとか歩いてくれました。


うぅぅ。。。ポン子。ありがとう



帰宅後は、家の中をズカズカ歩き周り。。。段差もヒョイっとのぼり。。

食欲もバッチリ。



いつもと変わらないポン子。。。



今朝のあれは。。。一体、なんだったんだろう???



しばらく散歩は短めにして、様子をみてみようと思います。




そして。。


今後の事を考えて、簡易的なカートを買おうと思う。



ポン子~~ 頼むから、元気でいてよ~~~~




元気でいる為には、特上の和牛肉をプレゼントして下さいでち
image1_201508270926033f7.jpg








プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム