夏合宿 2015  (quatre)

ふぃ~~ 爽やかな朝だぁ~


IMG_6639.jpg


でも。。。富士山が見れなかったぁぁ~~~~



いいもん。。。この時期の富士山は雪かぶってないし。。。


見てもつまんないもん。。。 (←イジケ)


爽やかで気持ちいいでち~
IMG_6640.jpg


ワフには大中小と、さまざまなドッグランがあって、わんこパラダイスだなぁ~


日帰りでひょいっと行ける関東住みの人が羨ましいなぁ。



朝ごはんは、バイキングでした
IMG_6629.jpg


朝ごはんは種類がいっぱいあって、食べ応えバッチリだったわぁ~



お疲れなポン子
IMG_6631.jpg



楽しかった合宿も、もう終わりです。


宮城チームとは、朝ごはん後にサヨナラ。。。(涙)


仙台の美人姉妹
IMG_6632.jpg


石巻の美白娘ジニ子~~~
IMG_6636.jpg

(アクアくんの背後にHちゃんが隠れてマス)


うぅぅ。。。。 また来年会おうね!


約束だよぉ~~~~


それまで、みんな元気で~~ 飼い主はお金貯めておくのじゃぁ~~~



楽しい時間って。。本当にあっという間なんだよね。。。






アクア家と我が家は、もう少しプールで遊ばせることに。



午前中ともあって? 空いてるよ~
IMG_6679.jpg



ひたすら泳ぐ~きょうだいワンs (左アクアくん、右ポン子)
1_20150803113714316.jpg



ん?? この子はアクアくん? 似てるから、わかんないよ~

IMG_6718.jpg


これはポン子
IMG_6677.jpg


大喜びポン子
IMG_6687.jpg


にっこりアクアくん
IMG_6731.jpg


思う存分、河童犬になれたかな~



大満足でちぃ~~
IMG_6728.jpg



ワフを後にして、河口湖周辺のdog cafeでランチをすることに。


とろとろのお肉で、めちゃ美味しかったぁ~
IMG_6763.jpg


アクア家とは、ここでお別れ。


来年は、兄弟姉妹、ママとで、びぃーにぃ~ファミリー会もしたいね~


Hちゃんの成長も楽しみだしねん。



アクアママにべったりポン子
IMG_6633.jpg



さぁ~ 大阪方面へ向かうよ~~~ 


のんびり帰るプランの為、途中で1泊することに。


お財布に優しい旅籠屋へ
IMG_6770.jpg


B&Bで(簡単な朝ごはん付き)で、ワフの値段の1/3 なのよぅ~~


モーテルみたいでしょ
IMG_6783.jpg


部屋もね、バスとトイレは別だし、気軽に泊まるにはいいお宿だと思う。


woofは、ワンの施設としはだけど、部屋がダメダメだったなぁ


壁が薄いので、TVの音やお風呂の音など、気を遣う~~~~


ボケェ~顔のポン子
IMG_6774.jpg


お疲れかな?
IMG_6767.jpg


飼い主もお疲れだったので、夜ご飯はコンビニにしました。 (←優雅さ皆無)


Bonne nuit~~



朝はパンとドリンクがついてます
IMG_6777.jpg


さぁ~ クーにゃんも待ってるし、出発するよ~~



この時期、ワン連れ旅は厳しい


トイレ休憩をさせるのも、地面があっちあちだし、


車内で留守番もさせられないから大変。


とにかく、涼しく&水分を摂らせるよう心掛けます。


車内でのポン子
IMG_6796.jpg




外は灼熱やで~
IMG_6789.jpg


海沿いを走ったよ~ 
IMG_6788.jpg


ちょっと買物したり~
IMG_6786.jpg


しらす丼を食べたり~
IMG_6798.jpg


平日なので、高速も空いてました。


帰宅したのは、15時ぐらいかな。




今回の旅で、ポン子は車酔いをする事もなく、元気でいてくれて良かったわ。


頻繁にはお出掛けできないけれど、またどこかに行こうね





合宿に参加してくれたお友達、ありがと~~


これからも、定例合宿としようねぇ~



次回は。。涼しい時期で、食い倒れたいママンでち
DSC_0366.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム