夏合宿 2015  (trois)

夜ご飯はレストランにて。


以前から、お友達の間では料理の評判がイマイチだったので、

どんなもんなのかなぁ~っと期待&不安の気持ちで行くと。。



サラダ、スープ、デザート等はバイキングで、


メインのお肉を選ぶスタイルでした



大型の宿では、こういうスタイルの方がやりやすいんだろな~っと(笑)


DSC_0383.jpg


う~~ん。。。。物足りない。。。

前菜とかあってもいいような。。。



お肉は美味しかったよ
DSC_0384.jpg


欲張ってとったデザート ムフフ
IMG_6619.jpg



さて。。。 わんこにもデザートタイムよぅ~~



んがっ!!!  アクシデント発生





突然カメラの調子が悪くなり。。。使えなくなったぁぁぁぁぁ~~~~


まさかまさかの旅先で! 勘弁してよぅぅぅ~~~

(メーカーのHPをチェックすると、レンズの不具合が報告されていたわ)




なので。。。スマホで激写する事に。。



わんこデザートは、事前にケーキをお願いしていました。


。。っというのも、ジニ子の誕生日&ちょっと早めのアクアくん&ポン子のお誕生日祝いを兼ねて。



ジャ~~ン
DSC_0387.jpg



フゴーーー 食べさせろ~~ 興奮状態トリオ
DSC_0395.jpg



え~~ トリオのだけぇ?? by 心配気な ももちゃん
DSC_0390.jpg



わたしのもあるわねぇ?? by にじり寄るももちゃん
DSC_0397.jpg


もちろん、ももちゃん&ゆずちゃんの分もあるよ~~


カットしてもらったよ~
DSC_0407.jpg


集合写真を撮りたかったけれど。。。


む。。難しいわ。。。


(その時の様子は ワフのBlogでみてね  こちら





食後は、飲んだくれタイムで~す。



お部屋ではNGなので、 1Fロビーの場所で。



各自持ち寄ったウマウマ&ドリンクで、カンパ~~イ



IMG_6623.jpg


ポン子とレオはお疲れだったので、私のみ参加~~



ウマウマの香りに反応する ゆずちゃん

IMG_6625.jpg


眠気なんか感じないぜ~~? アクアくん
IMG_6626.jpg




ワイワイ、ガハハ~~ っと。。。話は尽きることなく。。



夜中の1時まで、おしゃべりしてしまったわん




これ。。もし部屋でしてたら、すんごい近所迷惑だろうなぁ~っと


次回の合宿の時は、コテージ貸し切りがいいわねぇ~



午前様のママン。。。不良でち!

DSC_0417.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム