夏合宿 2015  (deux)

河童犬なら、1度は行きたい 【woof】


大きなプールは憧れよねぇ~




この時期は宿泊の予約がとりにくいと聞いたので、


予約開始日のその時間。

PCの前に鎮座し、すぐさまポチっとしました


(後から聞いた情報によると、その日は満室だったよう)



あぁぁ。。悲しきドラキュラ体質かな。


スケキヨばりに白塗り仮面で防備しても、カメラをとりだす元気が無く。。


woofの建物写真は1枚も撮ってな~~~い


一足先にwoofに到着していたお友達とのご対面の時の写真もな~~い


うぅぅ。。。ごめんよぅ。。



お友達というのは。。。


宮城から参加の、ベルジニー家 &  ももゆず家

静岡から参加の Rちゃんとこのピースくん


そして。。東京から参加 ポン子の兄弟犬 AQUA家


アクア家は少し遅れてからの参加の為、 先に集まったメンバーでプールへGo!



うわっ!  ゴールデンだらけやぁ~~~ん


ワラワラ~~
DSC_0302_20150803083538407.jpg


あ! 端の方に。。ジニ子が! (本名はジニーちゃん)


困ったちゃん顔のジニ子
DSC_0301.jpg


大きなプールだから、ちょっと怖いかな?


それとも、ゴル軍団のバシャバシャ攻撃が迷惑だったとか?(笑)


ひゃほぉぉ~~~~ お水でちぃ~ (←バシャバシャ攻撃の犯人一味)
DSC_0293.jpg


河童犬のポン子は大ハシャギ。



DSC_0324.jpg


DSC_0277.jpg


ピースくんと仲良く泳ぎちう~ (手前がピースくん)
DSC_0283.jpg


ピースくん
DSC_0284.jpg


その頃。。ジニ子は。。ビッグダディ疑惑のパパと陸地を闊歩ちう

DSC_0336.jpg


水に入るも。。休憩を楽しむジニ子。 その横で相変わらず大ハシャギのポン子
DSC_0307.jpg


あぁぁ~~ ももちゃん&ゆずちゃんのお写真が全然無いよ~~~



初対面だった事もあり、人見知りモジモジ子の私。



ごめんよぅぅぅ~~~


でも。。ももゆずママとビッグダディ疑惑との2ショットを激写! 
DSC_0337.jpg


も。。もしや。。この瞬間は。。 


愛が生まれた日~~この瞬間にぃ~~♪


真実は1つだけぇ~~♪    (by 藤谷美和子)




ベジママにどつかれそうなので、この辺でやめとこ



ママンは暑さで頭がボケボケなので許してでち
DSC_0339.jpg


どれだけ泳いだかな。


ピースくんは日帰りの為、一足先に帰り支度を。


ジャンプ中のポン子の奥に ピース一家とジニママがいるよん
DSC_0332.jpg



さぁ。。 みんなで記念写真を撮るよぅ~~



これがねぇ。。。めちゃ大変っ!


飼い主の奇声&大声で血圧が上がる~~


奇跡の1枚を撮るべく、パシャパシャっと撮りまくるも。。



みんな、あちこち見てるし~ 

DSC_0354a.jpg


あはは。 ジニ子ってば、なんて顔してるね~~ん。



ちなみに。。

前列、左から ゆずちゃん、ももちゃん、ジニーちゃん


後列、左から、ピースくん、ポン子。


あぁぁ。。 この写真は、ももちゃん&ゆずちゃんがそっぽ向いてるし~~
DSC_0347a.jpg



よっしゃ、 これでどうだっ!


あぁ。。ピースくんの顔がぁ。。。ゆずちゃんもブ~顔してるしぃ~

DSC_0363.jpg


ゼィゼィ。。。 もう。。あかん。。


集合写真はまた次回や~~



夕食まで時間があるので、一旦、解散しま~す。


ピース~~~ また今度会おうねぇ~~


自然乾燥ちう でち

DSC_0368.jpg



夕方。  アクア家が到着~~


おぉぉ~~~ 久しぶりぃぃ~~~ん


アクアくんとポン子のご対面は、5年ぶりかな。 (詳しくは カテのポン子の大冒険をみてね)


ポン子とそっくり~
DSC_0370.jpg


娘ちゃんの Hちゃんも大きくなったぁ~~
DSC_0379.jpg



5年前はこんな感じだったねぇ
P1090063_201508030931043a0.jpg


ポン子の兄弟姉妹は全部で10頭。


その中で、アクア家との交流が1番多いので、お互いの成長が見れて嬉しいわん


ジニママとHちゃん
DSC_0381.jpg


初対面の2人だったけど、すっかち打ち解けてたわねぇ




わんこ繋がりは楽しい出会いがいっぱいでちね
無題




さぁ、そろそろ夕食の時間ですよ~~ じゅるりぃ~


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム