ご長寿バトンだよ~

16歳でお星さまになったクッキーくん。


可愛いおじいちゃんワンコでした


ママさんの優しい文章とクッキーくんの表情が大好きで、


ブログ にお邪魔させてもらっていました。


E381B5E3819BE382A2E38383E38397EFBC93-thumbnail2.jpg


春にクッキーくんが旅立って、まだ悲しみの中にいるであろうママさんから、


クッキーくんの形見分けとして、抱っこハニカムを頂いたよ~


タフィーにはまだ必要ないかもしれないけれどマットとして、


お友達で使ってくれる方がいたら。。 っと優しい言葉にウルウル。。




抱っこハニカムは、ミルが寝たきりになった時に必要なモノだったのだけど、


商品が完売していて、結局手に入れられなかったモノ。



いずれ必要になるポン子にも買わなきゃ!っと思っていたので、


とても嬉しい申し出に大感激



ママン~ 大きな箱がきまちたよ~
image1_20150616203435cfd.jpg


クンクン。。。この匂いは誰でちか~~
image2_20150616203356faa.jpg


フゴーフゴー いい匂いがしまち
image3_2015061620340278b.jpg


ふかふかマットで気持ちいいでち~
11_2015061620343318c.jpg


こんなにたくさん頂きまちた
pon.jpg



クッキーおじちゃまからのお手紙でち
55.jpg





抱っこハニカムは、ご近所のお友達 サラくん(15歳)にお貸しする事にしました。


サラくんは、後ろ脚が弱ってきていて、だんだん移動も大変になっているので、


ママさんは、抱っこハニカムを買おうかと検討中だったとの事。




サラおじちゃまでち
sara_20150616203358c25.jpeg



クッキーくんからのご長寿バトンは、サラくんへ



そして、いつかはタフィーへと繋がるよ~~~




クッキーくんのようなご長寿犬をめざして、タフィーも頑張るから、


お空から見守っててね。




クッキーくん、ママさん、ありがとう



ママンもわたちも、クッキーおじちゃまが大好きでち~
pon2_20150616203359edc.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム