あぶなかった~~(汗)

今日。。朝散歩の帰りにコンビニに寄ったのだけど。。


いつものように、店の前にあるわんこのリードフックにポン子を繋ぎ、店内へ。


商品を物色してると。。。


ふと。。横に茶色&赤の物体が


で。。店員さんが何やら走ってきた。。



んんっ??



げげっ!
   


ポン子~~~!!!!!



この姿が視界に!!!
wan2_20150409083742803.jpg


どうやら。。待ってる間にカイカイして、その拍子にリードが外れたのか。。


ノーリードになったようで。。。



自分で自動ドアを開けて、店内に侵入!


涼しい顔で闊歩してました




店員さんに平謝りし、今度は厳重にリードを繋ぎ、買物を済ませました。



焦ったよ~~~


店内に来てくれからまだよかったけど、道路に出てたら。。。っと思うと。。。


事故に遭ったり、迷子になったりしたら。。。




これからは、今まで以上に気をつけなきゃっ!


本犬は能天気ですが。。
wan3_201504090837406e2.jpg




そうそう。 今年の狂犬病予防注射をしてきたよ~


去年の鑑札は赤、今年は青
wan5_20150409083740c6a.jpg



去年のシールはダルメシアンだったけど、今年はトイプーでした。 (去年の記事は こちら


wan_20150409083737b69.jpg



次こそは。。。ゴールデンにしてもらいたいわ~~




コンビニの防犯カメラにわたちが映ってるかもでち。。
wan1_201504090837430ea.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム