サプリ効果?

お友達が飲んでるサプリの効果をきいて、


しばらく前から、ポン子にもあげる事にしました。 (詳しくは  こちら



あたしはサプリもおやつもいらないニャ
az.jpg


そう。。クーにゃんは、おやつを食べないので、フードのみ!


めちゃ経済的な子なのよねぇ~ん



わたちは、おやちゅもサプリもすんごく摂取してるので、家計が火の車でち
wan5_201504020842531b1.jpg


ブロリコは腫瘍対策にあげているのだけど。。





なんとっ!!!


毛が抜けたクープ姐さんにワッサワサ毛が生えてきたように?


ポン子の背中の毛が。。。


濃くなってきた!!!!






ポン子の毛は薄茶色。


登録にもそう書かれてるわ~
wan7_201504020842517e3.jpg


カスタードクリーム色と言ってでち
ss_20150402084400f33.jpg


普通。。シニアになると、だんだん毛色が薄くなっていくのだけど、


ポン子の背中の毛が濃くなった感じがする!


wan1_20150402084401e17.jpg


これは、お散歩仲間にも指摘されたので、きっと濃くなってるんだと思うわぁ~~



すごいぞ。。。ブロリコ





私の白髪予防にもなるんじゃないかしらぁ~~~


元々、人間用サプリだしねん




どんだけオシャレしても、白髪が目立つと台無しでちからね
wan_201504020842503c7.jpg



でも。。。どうせなら、


ポン子の背中よりも、顔の白さに効果があってくれたらなぁ~~~




まぁ。。シニアっ子の白い顔も可愛いんだけどねぇ





あ。。あと。。。鼻のピンク化がとまって欲しいぃぃ~~~~



鼻黒と聞いて、那智黒を思い出すママンでち
wan3_20150402084254e80.jpg





那智黒の懐かしいCM (関西ローカルかしら? (笑)






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム