お下がり♪

ポン子のお洋服は、全部で30枚ぐらいあります。


ミルのお下がりがほとんど。


でも、ミルはむっちり体系だったので、ポン子には少し大きいのよね


だけど、最近熟女になってきたせいか、着れるようになってきたわぁ~


ミル 9歳の頃
画像 060


お友達のハンドメイドのお洋服。


生地も柔らかくて、着せやすいの。


可愛いでしょ~


ハート部分に (た) アップリケをつけたよ
image1_20150227101723afa.jpg



ポン子 8歳
image2_20150227101727365.jpg


ミルはボインちゃんだったので、少し胸元に余裕があるけど、問題なく着れてます



あと、ベッドもミルのお下がり。


ミル 10歳の頃
無題


これは、コストコで買ったもの。

ふかふかで、ポン子もお気に入り。


もう10年以上使ってるよ~ 
11_201502270948078e2.jpg


そして。。。


wan1_20150227094652af7.jpg


これは、アニーのお姉ちゃん ルビーちゃんのお下がり。


ダッフルコートなのよ!


こんな可愛い大型犬の服ってなかなか無いよね~~


わんこにお洋服って賛否両論だと思うけど、


抜け毛予防や、寒さ対策にはいいと思うわん。



可愛い子は何を着ても似合うんでち  by うぬぼれポン子
wan2_2015022709465127a.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム