アニー

初めて逢ったのは、大雪の日だったね。


P1170428.jpg


ママのお家にきて、3ヶ月後ぐらいだったかな?


推定8歳の時
P1170447.jpg


ママが私をバス停まで送ってくれている間、

玄関にあった革靴をカジちゃった事があったけれど、

きっと寂しかったんだね。



ママのところにくるまで、あの場所にいた貴女はとても悲しい顔をしていたね。

それまでどんな暮らしをしていたのかはわからないけれど。。



でも。。


大好きなママとの暮らしで、どんどんいいお顔になっていったのは、

幸せだったからだよね。


ポン子と一緒に那須旅行した時 とびっきりのスマイル
P1030911.jpg



P1010542.jpg



お芋が大好きなアニー。


たくさん楽しい事をして、おいしいモノを食べて、まったり過ごして、


ママとの約束だった15歳を迎えられたね。



P1040016.jpg


病気になってからも、よく頑張ったね。


すごく立派だったよ。





今はもうしんどくないね。。



アニー


お空で、ルビーお姉ちゃん一緒に、お芋の争奪戦をするんだよ。



またね。


P1170429.jpg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム