新しいサプリ (ブロリコ)

先日6わんまみれの時に、クープ&リサママから、


おススメのサプリを教えてもらいました。



14歳のクープ姐さん。

今、病気と闘ってます。


個体差があると思うけれど、そのサプリをあげてから、

クープ姐さんは元気モリモリ


抜けていた毛もわっさわっさ生えてきました。


めちゃ可愛いお顔のクープ姐さん シニアには見えな~い
DSC_8712.jpg



ポン子もいくつかサプリをあげてるけれど、


【免疫力UP&腫瘍予防として】 このサプリをあげてみる事にしました。


ポチっとしたサプリが届いたよ
DSC_8793.jpg


「コセクイン」 は、あんよの為に。


去年の1月、階段をのぼれなくなってから、あげ続けてるけれど、


あれから階段は問題なくのぼってます


これは、欠かすことにできないサプリだわん。




今回、試してみるブロリコ
DSC_8798.jpg



商品名が。。小林製○のようなセンスでち
DSC_8794.jpg


これは人間用サプリです。


しばらく試してみたいので、定期購買プランにしました。



腫瘍予防の為に、今あげているサプリを見直そうかな。。


「ハビラタケ」 と 「プラナグロウ」 どちらかをやめようかと思うけど。。。

どっちにしたらいいのか悩むわ。。



ママンは、自分の無駄遣いを見直した方がいいでち
DSC_8796.jpg


あぅ。。。 するどい指摘じゃ・・・


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム