5ゴル&1コカ

お友達ママから 「菜の花畑に行かない?」っという嬉しいお誘いを受けました


んが。。。


当日、まさかまさかの雪!!


うぅぅぅ。。。。


これじゃ、菜の花にも雪が積もって見れないね~っという事で、


急きょ、琵琶湖近くの「なぎさ公園」に集まる事になりました。




エリーママに 「おやちゅ頂戴アピール」 わらわら群がるで~
DSC_8696.jpg


完全防備のフレイアちゃん
DSC_8703.jpg


最年長のクープちゃん
DSC_8702.jpg


クープちゃんの妹 どろんこリサちゃん(笑)
DSC_8718.jpg

キャラたん&トッティくん 兄妹
DSC_8709.jpg


うわっ! サロン直後のトッティくん。。。だ。。誰?って感じや~ん (笑)



大阪チーム
DSC_8714.jpg


あ。。クープ姐さんの顔がきれてる~


でもって。。トッティくんがさり気なく写ってる(笑)



京都チーム (どろんこ服から着替え済み)
DSC_8743.jpg



おぉ! マイカー登場! 
DSC_8721.jpg



どろどろの洋服を着替えさせ。。。。


公園そばの ドイツ料理のお店 でランチ。 




DSC_8722.jpg


ここはテラス席はわんこOK。

冬は寒くないよう、囲いがしてあって、屋外ストーブも設置されてます


わんこOKのお店って、しょぼいランチをだすお店も中にはあるけど、 


ここは、しっかり食べさせてもらえます(笑)




サラダ&スープ
DSC_8725.jpg


追加でソーセージをオーダー
DSC_8729.jpg


ママのサラダをがん見のクープちゃん
DSC_8728.jpg


メイン
DSC_8730.jpg


デザート&ドリンク
DSC_8734.jpg


ふひぃ~ お腹いっぱぁ~い。


この後、温泉に行くプランだったのだけど、諸事情がある私はここでお別れ。


あぅう。。。温泉でほっこりしたかったぁ~~~




次回はぜひっ!!



集合写真を撮るのは難しい~  Aパパがセッティング中でち
DSC_8740.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム