ぽっかぽかぁ~

年齢で考えると、シニア世代に仲間入りのポン子。

ケージで寝てるからか、寝起きの時はアンヨの動きがちょっとぎこちない時も


ほぼ一緒に過ごしているので、いつもポン子の体をベタベタ触りまくる私。

(時々、あまりのしつこいボディタッチに、ポン子がケージに避難する時もあり。。ちえっ


image1_201501271143334f6.jpg



ボディマッサージと併用して、温めてあげたいな~っと思い、


お友達のベジママから、鼻黒王子こと、ベルくんが使っていたアイテムを紹介してもらったよ。


image1_20150127112230829.jpg


繰り返し使えるのはエコでいいわぁ~~


(体温が1℃上がると免疫力は約60%活性化し、逆に1℃下がると約30%免疫力が下がるといわれているように

体温は免疫力を大きく左右します)  ← HPより抜粋




早速、レンジでチーン


ラベンダーの香りが癒されるぅ~



ポン子も微動だにしないので、気持ち良いみたい
image3_20150127112226380.jpg



下は電気毛布、首はほっとパックちう~
11_20150127112229dec.jpg



温めてからマッサージすると、ポン子。。ほへえ~~っとした表情に(笑)



人間と同じねぇ~っと、しみじみ感心するママンであ~~る



熟女はぬっくぬくが好きなんでち。 ママンも色気皆無の腹巻ぱんちゅを愛用中でち
image2_20150127112231fea.jpg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム