2015年!

2015年の始まりは。。。 雪!


wan13.jpg



うひゃ~~~ こんなに積もったのは何年ぶり???


うぅ。。。散歩に行くの嫌だなぁ。。


大阪は滅多に積もらないので、雪用の靴とか無いよ~~~

長靴で行くしかないっ!




いざっ! 出陣じゃぁ~~~ 旗もて~~ぃ!!  (←武将風)




wan12.jpg


あぁ。。。四つ足は強いなぁ。。。


冷えるから、チッコが何回もでまち
wan14.jpg


滑るのが怖いので、変なところに力が入り、肩がパンパン。


雪を見るのがあまりないので、ちょっと怒惑うでち
wan11.jpg


あたしはポカポカのお部屋で大あくびしとくニャ~
無題



ふぅ。。。コケる前に。。早々に散歩を切り上げました。


でも、ポン子は雪で遊びたいかな?っと思い、ベランダにだしたけれど。。




wan10.jpg





早く部屋に入りたいと駄々をこね。。 1分も経たずに退散っ!


寒いのは嫌いでち
wan8_20150106100728047.jpg


なんという。。。ヘタレっぷり!



結局、雪で遊ぶこともなく、ホットカーペットにへばりついて寝てたわ




おうちが一番でち ぬくぬくマットをを分けてあげるニャ 
wan6_201501061007272b0.jpg



お正月といっても、普段と変わらない我が家。


ママンの実家からお年玉をもらいまちた~
wan9_20150106100722759.jpg


オカンからは、ミル、クー、ポン子。   弟からは、クー&ポン子 です。


私にしては珍しく?(笑)  使いこまず、今までのもちゃんと保管してます



ママンからは、おやつセットをもらいまちた
wan4_20150106100802b53.jpg


Nハーベストのおやつセットは、夏と冬に発売されるのだけど、

大型犬にはお得なセットなので、よく買います。


wan3_20150106100801c73.jpg



ただ。。バッグが増えるのが難点なんだよねぇ~


wan5_20150106100725f7e.jpg


まぁ、中は保冷バッグになってるので、人間用にも使えるのでいいか~



そして。。。冬の夕方散歩はすぐに暗くなるので、

ライトを買いました。


wan_20150106100803be1.jpg


明るさはこんな感じ
wan2_20150106100806b7c.jpg


足元を明るく照らしてくれるし、人目にもつきやすいのでGood

電池交換もできるしね~


。。っとニマニマしてたら、100均で似たようなのが売ってた



ありゃ。。。



なんかさ。。買った物と似たようなのが安く売ってるのをみたら、

なんともいえない気持ちになるわぁ~~




人生は厳しいのでち
wan1_201501061008058c4.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム