Joyeux Noel

クリスマス。。。

どっぷり熟女の私には、さんは来ないわ~~ くすんっ。



自分でプレゼントを買おうかしらん?っと企んでたけど、

まさかまさかの大出費があり。。。断念


あぁぁ~~~ 年こせるのか心配になってきたーー



財政難で。おうちの中は北風がビュ~ビュ~吹いてるニャ
image1_20141224090137067.jpg



そんな中、お友達からお誘いを受け、遊びに行ってきたよ~~


誘ってくれたのは


アヴリールママ(キャラたん&トッティくんのママ)

たんたん(クープちゃん&リサちゃんのママ)



私とポン子は、アヴリール号に乗せてもらいましたよ

ありがと~~~



たんたんカフェならぬ、今回は熟女パブたんたんに集合で~す(笑)
image1_20141222113450778.jpg


ひゃ~ 素敵なお家だわぁ~~ 羨ましいなぁ~




まずは、みんなで遠距離お散歩へ。

車でクネクネ坂を上っていきます。




エキスポ90 みのお記念公園


さすが北部。。。気温が5℃!

さすがに人は誰もいないわ~~~


飼い主には肌寒いけれど、わんsはのびのび~~


放牧ちう
DSC_8632.jpg



リサちゃん&ポン子
DSC_8645.jpg


キャラたん&トッティくん
DSC_8644.jpg


集合写真を撮ろうと。。。みんな、あちこち向いてて無理や~ん

DSC_8643.jpg


image2.jpg



DSC_8627.jpg


ポン子。。 満足そうな顔してるわ~

キャラたん、リサちゃん、クープちゃんとバトルし。。。

むっちり体重で抑えこみ。。。女帝と化してたけど。。。



大満足のお散歩の後は、熟女パブへ戻りランチへ。



ジャ~~ン!

DSC_8648.jpg


小料理屋女将のアヴリールママ、パブオーナーたんたんの手作り!!!


す。。。すごいゴージャス!!


へたれな私は、スィーツ係だったのでお菓子を持参しました


もちろん市販(笑)


どのお料理も絶品で、お店が開けるんじゃないかと思うぐらい。


あぁ。。手調理技術を見習わなければ~~



こんなに大きなメロンパンもあったよ~~
DSC_8678.jpg



森でハジけたわんs達はお疲れなのでまったり


寝起きのクープちゃん 14歳 熟女パブの看板犬
DSC_8686.jpg


クープちゃんは今、病気と闘ってます。

どうか悪化せず、穏やかな毎日がずっ~~っと続きますように




DSC_8661.jpg


DSC_8668.jpg



さぁ、また集合写真撮るよ~~~


飼い主汗だくになりながら、『待て!』の連呼で~~(笑)


image3_20141222113449bba.jpg



DSC_8656.jpg



あぁぁ~~~ みんな、正面むいてくれへんや~~ん。

まぁ。。いっか(笑)



楽しい時間をありがとーー


次回、熟女パブを開店する時も誘って下さいねん



DSC_8674.jpg




お家に帰ると。。。


サプライズなが!


image2_20141224090132d35.jpg


わぉ! ポン子へのクリスマスプレゼントだぁ~~~


BJママ、ありがと~~~~


めちゃくちゃ可愛いから、食べさせるのが勿体ないなぁ~~


BJママ、Merci~~でち~~ママンはケチだから1週間に1個ぐらいしかくれないかもでち。。
11_201412240901332c1.jpg





みんな、 素敵なクリスマスを過ごしてね~~






たまには、あたしを主役にしてニャ~~
22_20141224090136c66.jpg




クーにゃん。。。お。。重い。。。ねん。。

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム