冬支度

さむ~~~~~


髪をバッサリ切ったので、首がスースーしてたまら~~ん。

家の中でもネックウォーマー巻いてます



我が家のワンニャンも寒がりなので、寒さ対策として【湯たんぽ】を購入。


wan3_2014121920323289d.jpg


ヒーターはコードがあるのでNG。 (かじられそうだし~)

湯たんぽも柔らかいタイプだと、クーにゃんの爪に耐えられなくなるかも?っと思い、

ハードタイプにしました。 


寝かせて置けるので、お湯を入れるのも楽ですよん
wan_20141219203228bd6.jpg


ポン子には、夜寝る時のケージ用に
wan2_20141219203231305.jpg


クーにゃんは日中のベッド用に
wan1_2014121920322920a.jpg


クーは夜になると、私のお布団の上で寝るので、湯たんぽは昼間のみ~



日中のポン子は日の当たる場所か、ベッドの上でネンネ
wan5_20141219203226096.jpg


でも、最近はぬくぬくお一人様用電気毛布の上を陣取ってるわ




雪やこんこ~~ ♪ 犬は喜び庭かけまわり~~♪


この歌詞には全然あてはまらんっ



寒い時はお散歩に行きたくないと駄々をこねまち
DSC_8691.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム