今度こそ大丈夫? (車用キャリー)

メッシュケージを破かれ。。

こりゃ、なんとかせんといかんっ!

青いメッシュケージを復活させればいいんだろうけど、

バックミラーでの後ろの視界がほぼ0になるし。。。


って訳で。。 大きさ&頑丈さ重視で

青メッシュよりも高さが無いものを。。。。ポチっと。


1_20141207105614173.jpg

赤メッシュよりは高さあるけど、青よりは低いのでヨシとしましょ。

青は、ケージよりも大きいからねぇ~


なんでちか。。あれ? 思わず、不機嫌顔になったでち
2_201412071056203ce.jpg




扉は左右どちらからも開けられ、簡単に取り外せます

組み立ても簡単だったよ。



いざっ!! 車にのせてチェックじゃ!


4_201412071056179b4.jpg


扉を前向きにしました
3_20141207105618439.jpg


景色見えないと、つまんないだろうし。。っという母心



さて。。後ろは見えるかしら。。?



6_20141207131804514.jpg


おぉぉ!! なんとか見えるわぁ~~


よっしゃぁ~~ これでもう大丈夫!! (そう願うわ~)



これで破壊されたら、もう泣くわ~~~



ママンの泣き顔はそれはそれは恐ろしいので、大人しくしておきまち
5_201412071056162a8.jpg






【ぼやき】


とある日。。とある町。

GRを連れたおばちゃんがいたので、触らせてもらってると。。


『この子、ショーにでてるねん。 もうチャンピオンになったけどね

っと、こちらが聞いてもないのに、自慢タラタラ話が続く。。。。


はぁ。。そうですか。。って思ったわ


取りあえず、おばちゃんが喜ぶよう

『骨格も毛ぶきもいいですもんね~』っと答えたけどさ


正直、全然興味ないわぁ。


チャンピオン犬だろうが、ミックス犬だろうが、障害がある子だろうが、


飼い主にとっては自分の子が世界一可愛いんだからさ



ワンコもニャンコも、人間も。 

見た目、ステータス、財産で判断する人は苦手だわ






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム