切ないよ。。。

PCのブックマークには、

お買い物、PET、フランス、金融と、4つぐらいのカテゴリーに分けてあります。


スマホのブックマークには、特に気になるBlogを登録していて、

いつでも読めるようにしてます

image2_20141128095825511.jpg


ほとんど。。わんこ関係で、1つだけ 高齢ニャンコのBlogを登録してるかな。

シニアの子が多いので、病気の事や悲しい記事がのることも。。


先日。。

ずっとこっそり読み逃げしていた シニアラブの子が虹の橋へ。

もう、あの子の顔が見れないと思うと悲しい。


会ったことも、話したこともないけれど、飼い主さんの気持ちを思うと切なくなるよ。




ママン、目がお岩さんになってまち

image3.jpg


そして。。

可愛い可愛いお友達ワンの子の病気が再発。。

すごく頑張ってたのに。。

悔しいよ。  


どうか穏やかに過ごせますように。。


大好きなお芋やソフトクリームをたくさん食べて、


ママとの優しい時間がずっと続きますように。。


que.jpg




悲しいお話が続きます。

お友達のところで、紹介されていたもの。。


9A35A106-6E25-11E4-AE4F-A1E4FEDA975F_l.jpg

リンク先は こちら



もう。。涙なしでは読めなかったよ。

胸が痛くてたまらない。



ペットを飼うなら、最後まで面倒みろって思う!!!




ペットショップも、安易に売るな!って思う!!!





飼育放棄、虐待、保健所持ち込み。。。


飼い主失格の奴らが多過ぎるっ!!!!


地獄に落ちやがれっ!!!! って思う!!!!!



クズ野郎達は地獄に行くと決まってまち

image1k.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム