車用メッシュケージ&お手入れ用品

我が家にはケージが2つあります。

1つはミルの時から使ってるもの、もう1つは旅行&車用にしてるメッシュケージ。


でも、このメッシュケージ。。

かなり大きいので、フロントミラーで後ろが見えない!


こりゃ、ヤバイっ


どうしたもんかなぁ~っと思ってたら、


お友達のベルジニママのBlogで優れ物を発見!


サイズもいい感じだし、早速真似っこしてみたわ。


DSC_8364.jpg


うむ。。。折りたたんで使えるからか、耐久性は無さそうだなぁ。


でも、車用にするだけなら大丈夫かな。


大きさを比べるとこんな感じ
4_20141022154549d1c.jpg



早速、車にのせてみたよ。

1_20141022154545fe6.jpg


さてさて。。後ろの見え具合はどうかにゃ?




2_201410221545508b1.jpg



おぉぉ~~~ バッチリ見えるや~~ん


よっしゃ! これで、後はポン子がケージ内で暴れない事を祈るばかりじゃ!



他にも、こんなものを買ったよ
DSC_8369.jpg

白いのは、車にペタっと貼れるうんち入れです。


今まで気になりつつもサイズがなぁ~っと見送ってたけど、

大サイズが発売されたのよん。


ずっと、後ろのワイパーにぶら下げてたのだけど、

親切な人が時々、『何かぶら下がってますよ』っと声かけてくれるのよねぇ

その度、申し訳ない気分に(笑)



わたちのでっかいブツは入りまちか?
wan1_201410220947585dd.jpg



『プラークアッタク』はちょっとお値段がするけど、

歯石や口臭に効果的と口コミが良かったので買いました。


ポン子は沈静をかけた時に、歯石をとってもらっているのであまり無いと思うけど、

口臭が。。。


たまに、もわわぁ~~んと息を吹きかけてくるから、気絶しそうになります



デンタルケアはしてるんだけどなぁ~~



デンタルケアグッズ~~
2_20141023121558655.jpg



プラーク。。。アタ~~~ック!の効果を期待するわ! 





ママンの寝起きだって、ムニャムニャ息でち。ぶっ倒れまち!(外科手術待ちのおもちゃを前に)

3_20141023121603f58.jpg



そして。。体のあちこちにイボがあるポン子。


効果あるかわかんないけど、イボ用のクリームも買いました。


wan_20141022094802ba3.jpg


ただ、ゴルは毛があるし、塗った場所をナメナメするので大変



塗った後はエリカラしようかしら?っと思うわぁ~~




お耳のイボにもぬりぬり
4_2014102312160176f.jpg




ここは、ナマナメしないから安心だわん。




今のとこ大きさはこんな感じ。 小さくなるといいなぁ~

5_20141023121559097.jpg





エリカラをやっと卒業できたのに。。嫌でちよ

wan2_20141022094800e51.jpg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム