また1からやり直しっ(怒) カイカイ編

あぁぁぁ~~~~ もうっ


ポン子のカイカイ、順調に治ってきてたのに。。。


あと2日ぐらいでカサブタが自然にとれるかも~っと期待してたら。。


お留守番中やネンネ中に、エリカラの中に足をいれカイカイしているようで。。


気が付いたら、傷口から出血


もう! 何回目じゃぁぁ~~~


3回ぐらい同じ事繰り返してるやん!




病院の痒み止めを使うべきか。。


いや。。それよりもアンヨが届かない大きなエリカラが要るわっ!!!!



できるだけ飲み薬は飲ませたくないので、


エリカラ&塗り薬をもらうべく、病院に連れて行きました、


ついでに、カイカイ周りの毛刈りをお願いする事に。


あぁ。。。またハゲゴル娘になっちゃったわ


ハゲ子。。。
wan6_20140928095342fac.jpeg


大きなエリカラを買いました
wan5_20140928095308deb.jpeg


エリカラって。。結構なお値段するのね~~


病院価格で3000円しました



でも、この大きさなら、アンヨも届かないし、


金属ホックなので、簡単に外れないから良いわぁ~


かなり大きいでしょ?(笑)
wan4_20140928095340c48.jpeg


エリカラ上級者なので、ストレスなくネンネ中~(笑)
wan_20140928095343205.jpeg



ケージでネンネする時は、ホックを1番奥にするとギリギリ入りました~



サイズは5Lでーす
wan3_20140928095307340.jpeg



透明だから、ベランダ警備もできるよ~
wan1_20140928095305bcf.jpeg


今のケアは。。


散歩前に、マラセブで消毒し、

帰宅後、痒みどめクリームをぬりぬり。


image_201409281033489d7.jpeg


私が在宅してる間、ほとんど掻く事がないので、


留守&就寝時が問題なんだけど、特大エリカラ効果で今度こそ完治できるかな~



wan2_201409280953392e9.jpeg


ほんと。。。頼むよぉ~~ 




ハゲ子だけど、垂れ耳ちゃんなので、うまく誤魔化せるでち

da.jpeg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム