カイカイ肌にいいかも~

ポン子の左頬のカイカイ。。

カサブタになって、やっと治る!っと思ってたのに。。



エリカラの中にアンヨを入れる技を取得したのか。。


寝てる間にカキカキ。。。




げげっ! 血がでてるやんかっ




もぅぅぅぅぅ~~~~ また最初からやり直しやんかっ




身体が柔らかいからカキカキできるでち~~ (ゴラァ。あかんやん!)
44_201409181941099be.jpeg


病院でもらってたかゆみ止め軟膏がなくなったから、違うのをネットで買ったんだけど、

効かないのかなぁ~





姉妹犬の桃音ママから、オススメのアイテムを紹介してもらいました。



wan_20140918105908b97.jpeg


1日に何回かスプレーするだけ


使って2日目。 


これ。。。。めちゃいいですっ


痒みが治まってるみたいで、カイカイ部分が治ってきてるよ~~~



22_201409181941099f6.jpeg


カサブタになってます
11_20140918194110f2c.jpeg



目が届かない時は、まだまだエリカラは外せないけど、


もうちょっとで治りそ~



ポン子! 乙女なのに、顔にハゲがあるのはマイナスだわよ



ママンが、なんかブーブー言ってまち。 聞こえないフリでち
wan2_20140918105908558.jpeg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム