ヨットハーバーのわんこOKカフェ

お盆休みが終わりましたね。

私は田舎が無いので、(実家は5つ隣の駅の所にあるし) 

車での渋滞も無関係だし、


激混みであろう場所には絶対に行かないので、毎年ひっそりと過ごしてます。


TVで、激混みの駅や空港の映像を見るだけで、ゲンナリしちゃうわ



今年も、家でぐーたら三昧。

出かけたのは、お墓参り半日、 実家1泊だけ。


お墓は2ヶ所行かないといけないので、朝早く出発して、

さっさと済ませました。(←バチあたり?




朝ご飯を食べてなかったので、近くにある、ワンコOKのヨットハーバーのCAFEへ


DSC_7884.jpg



フリアンディーズ



ワンコ連れはテラスです
DSC_7893.jpg


DSC_7892.jpg


ランチ前の時間だったので、テラス席にはクルージングする若者集団しかいませんでした。 

ちっ。。ブルジョワめっ!  (← ひがみ根性丸出し)



ふひぃ~ 日陰になってて良かったでち
DSC_7888.jpg



繋げるフックもちゃんとありまちたよ~

画像1


フードメニューを見ると。。 この時間は2種類のモーニングのみ。。

うむ。。。がっつり食べたかったけど、仕方ないわ・・


ケークサレにしました (&アイスコーヒー)
DSC_7891.jpg


うむ。。美味しいけど、食いしん坊には物足りない。。 


これで700円越え。。。


マックにすれば良かったかも?? (←ドけちな心の声)




このお店は。。。ランチ時間に来る方が良さそうだわ




ママンは、雰囲気よりもコスパが重要らしいでち
DSC_7886.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム