大先輩達とのご対面でち

ポン子でち。

この間、とってもワクワクするような日がありまちた


牛タン王国から、ベルくん天使と、ママ&パパが。
DSC_7845.jpg



味噌カツ王国から、ラッキーちゃん天使とちひろお姉ちゃんが。
DSC_7839.jpg



タコ焼き王国から、アンちゃんとママが。
DSC_7858.jpg


大阪に大集合したので、わたちも遊びに行ってきまちたよ。


詳しくは、ママンのBlogにUpしてるので、読んで下さいでち


アンちゃんは病み上がりだけど、とってもいい顔してまちた
DSC_7823.jpg



12歳のアンちゃん、もうすぐ8歳のわたち。 熟女コンビ結成でち
DSC_7850.jpg




お土産もたくさんもらったでち。 ありがとうでち~
IMG_0452.jpg


鬼嫁Blogにも書いてますが。

ブログを通しての仲間が、でやぁ~~っとリアルな世界に飛び出しました


初対面なのに、昔からの知り合いみたいに、めちゃ楽しい時間を過ごせました。


この出逢いを大切にしていきたいな


末永~く 仲良くして下さいでち
IMG_0424.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム