クールエプロン

夏にむけてのわんグッズを買ったよぉ~~ん。


手作りサイトでお世話になった (詳しくは こちら


前回と同じ作家さんにGRサイズで作ってもらうようお願いしました~


55_20140705114551519.jpeg


お腹部分に保冷剤を3つ入れられるようになってます。


44_20140705114550a13.jpeg


背中でリボン結びするのだけど、ポンちゃんはお肉があるので、


マジックテープをつけることにしました


11_20140705114548534.jpeg


まぁ。。断然、リボン結びの方が可愛いんだけどさ~



クルっと回せば、背中バージョンもできるで~
wanm.jpeg



これからぎらぎらサマーがやってくるので、これで夏を乗り切るでぃっ!





ママンは白塗り仮面&マダムン帽子&おばちゃんアームカバーで乗り切るでち
wan]

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム