ご無沙汰しておりまする~

ひぇ~ こっちのブログの更新をサボってたら、TOPにスポンサーサイトがでてるやん

(鬼嫁ブログはマメに更新しておりまする


こりゃ、あかん!っと編集画面だしたら、いつの間にか形式が変わってるし。。

時代の流れについていけないわぁ~~ (←大袈裟)





更新をサボってますが、ポン子もクーちゃんも元気です!


リビングのマットを竹マットに交換したよ~
wan5.jpeg


今のところ、まだクーラーをいれてません。


ポン子は暑くなると、アルミボードの上か、玄関でネンネしています。


あと少しは大丈夫かなぁ~?


ボーボー毛は、来週プチサマーカットにしてもらう予定なり
wan9.jpeg


最近というか。。いつからかわからないけど、


ご飯を食べ終わったポン子の顔を見ると、なぜか涙目。



なんで~~?


左目に涙跡がぁ~~
wan4.jpeg


普段は全然でないのだけど、なぜかご飯の時だけ。。それも左目だけ。

なんかのアレルギーなのかなぁ??


涙焼けしないよう、すぐフキフキしてます。


サプリが影響してる? それともハトムギ??




イボ対策にハト麦を茹でてるでぇ~~
wan1_201406141623243dd.jpeg





今度、獣医さんに聞いてみよう~っと



次回更新はまた1ヶ月後でちかぁ?
wan_20140614162348614.jpeg








プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム