近所のDog Run

最近、超~~~~激務のレオ


老体にムチを打ちながら、タウリン3000を飲みながら~~


キョーレオピンも飲みながら~~~


休日関係なく出張続き。


ズボラーな鬼嫁は気楽だけど、ポン子は少し寂しそう



イジイジ。。。
P1010443.jpg



レオが家にいる時は、そばにベッタリ


ポン子のストレスを発散させるべく、 近所のDog Runに行ってきました。


前からあるのは知っていたけれど、来たのは初めて



車で20分ぐらいの場所なのに、なんで来なかったのかしらねぇ。



ここはランが2つ、ペットホテル、サロンもありました。


カフェがあれば文句無しだわん



迷わず広い方へ~~~ まずは、ご挨拶をしてから。。。


さぁ~~ ポン子よ 行けぇ~~~~


わぁ~~い。わぁ~~い。
P1010323.jpg




10分後。。。。体力が無いのか、一人遊びに飽きたのか、

すぐに休憩モードに



ハァハァ。。 疲れたでち。。。
P1010337.jpg


。。ったく!


ママンに似て、休憩ばっかりしてないで遊んで来なはれっ!



のほほ~ん ポン子













しばらくして、近所に住む、華麗なる妹分&ヘタレ仲間の かのん嬢と合流しました。



華麗なる英国一族 悩殺スマイルかのん嬢P1010424.jpg


んが!


このおふたりさん、 


久々の再会にも関わらず、素っ気ない態度で我が道行く派。



ガウガウする事もなく、それぞれ好きな事をしていました(笑)


このまったり加減がいいのかもね~



我が道行く派のヘタレ姉妹
P1010355.jpg




やる気のないヘタレ姉妹(笑)
P1010422.jpg



ハジけるかのん嬢












毛色が。。。milk tea & café au lait
P1010390.jpg


「かのんちゃん、また一緒に走りに行くでち♪」   by ポン子



「うん。でもさ、ポンちゃんのママの運転が問題なんじゃない?」  by かのん嬢



「モジモジ。。。が。。頑張りまっすぅ・・・・ モジモジ」  by 鬼嫁

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム