なんだったんだろう?

いつもの朝。


朝ご飯を食べて、おやつを食べて、まったりネンネしていたポン子。


でも、突然、ケホケホ言い出しました。


喉に奥に何かつまってるような、吐きたいのに吐けないって感じ


いつもなら、何度かチャレンジしては必ずリバースするのに、


今回は何度もしては、リバースできない。

画面が横向きでごめ~~ん
[広告] VPS





なんなんだろう?

ちょっと元気もないわ。。。



時間が経っても、ケホケホしてるので心配になり。。


うぅ。。今日は日曜日で午後は休診やん。。。


ダメ元で病院に電話しました。



症状を伝えると、往診に来てもらえるようになりました


先生2人、看護師さん1人。


その姿を見たポン子。


最初、ケホケホしてたのに、ハイテンション歓喜の舞をしだし。。


先生達が滞在中、1度もケホケホしなかった



先生達は【胃捻転】かもしれないと心配してたのに。。

この元気さを。。元気あり過ぎやろ!



まぁ。。元気なのは良い事だけど、なんだか申し訳ない気分だわ



取り合えず、ケホケホはおさまったし、

緊急性は無いみたいなので、様子をみることに。




過保護だなぁ~って思われそうだけど、

何かあってからじゃ嫌だしね





【本日の往診代】  2520円なり



先生が帰ってから2時間経ったけど、ケホケホは無し。


スカスカ寝てます。


心配して電話をかけてくれた先生にもそう伝えました


おやつが原因だったのかな。。

リンゴとハーベストのリブをあげたんだけど。。

お友達ワンも、リンゴをあげると、よく吐くって聞くし。。

これからは気をつけよう!




先生達の顔をみたら、喉のつかえがとれまちた~ ってな感じでち
IMG_8501.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム