8回目の命日

ミルの命日。

あれから8年も経ってるんだね。



可愛い可愛いミル
画像 015


画像 038




亡くなる前の数日間の事は、今も鮮明に記憶に残っていて、

私の腕の中で看取れたことは幸せだったけれど、

でも。。後悔ばかりしてる。



その中の1つ。。


元気をだして欲しくて、点滴を受けさせた事を今も後悔しています。


信頼している動物病院が地元ではなかったので、

先生から紹介された地元の病院に何度か通ったのだけれど、


知らない病院で、ミルの事を知らない獣医にスタッフ。。


ミルは嫌だったと思う。



それに。。

待合室での、小型犬の飼い主の心無い言葉は、今も私は忘れる事ができない。




無理をさせないで、ずっと家にいさせればよかった。


往診にきてもらえる病院にすればよかった。




シニアや病気のワンニャンを飼ってる人は、

負担を考えるなら、どうか往診してもらえる病院をキープしてて欲しいと思う。



Rちゃん、ミル姉ちゃまの命日を覚えててくれてありがとうでち
IMG_8487.jpg


ミルのイメージカラーのピンクだぁ~~
wan_20140317102142d74.jpg


私がネットをしだして、初めてのワンコ友達 Rちゃん。


知り合ってから、もう10年は経ってるかしら?


ロキ兄とミルは虹の橋で仲良くしてるよね。



いつも本当にありがとう



遺骨袋がボロになってきちゃった~
image_20140317102145cc6.jpeg


毎日、寝る前に寝室に持っていくからか、ちょっと擦り切れてきたよ。


可愛い袋が欲しいなぁ~


自分で作る??  


いや。。。不器用なので無理だわぁ~~~




不器用ですから~って、ママンは相変わらずズボラなのでちゅね
wan1_2014031710214369b.jpg






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム